☆ヘアスタイル☆



こんにちはウィンク

春一番に負けないぐらい元気いっぱい晴れ萌乃香です(^-^)v


先日、修了式がありました!
いつもはポニーテールですが…

特別な日なので、編み込みをしてみましたグッド(上向き矢印)











私は髪が長いので、ママが編んでる間ずっと「手が痛い」と言ってましたがまん顔


子供は女の子で~リボン髪の毛を結ぶのが、ママの夢なのよ~。。。って耳にタコができるぐらい、言ってたのになぁ~ (-_-;)


自分で綺麗に出来るように頑張ろっとウィンク



私のブログを見て下さっている皆さんにいつも支えられ、元気を貰っています。
コメントお返ししたいと思います!




となりのトトロさん
風が強い時もありますが、暖かい日も増えましたね晴れ
私のブログで元気になってほしいです♪


星。さん
振る舞いの研究…私はいつも笑顔でいる事を心がけていますぴかぴか(新しい)
このチャームポイントの笑顔で沢山の方を元気にしたいです!


かがやく。さん
髪型はツインテールにピンクのシュシュをつけています。
卒業するのは寂しいけれど中学生としての生活が楽しみですね桜


オイラもひびっくさん
はいexclamation頑張ります。ありがとうございます!

みっちゃんさん
私は新二年生です。
新しく入ってくる一年生をリードしていきたいと思います!
お化粧はしていませんが、誉めてもらえて嬉しいですうれしい顔


すすむママさん
ママは花粉症が辛そうです。
私は元気モリモリ健康管理をしっかりしたいと思いますウッシッシ


さくらんぼさん
もう半年が経ち、あっという間だな~と思いますexclamation
X21として笑顔忘れず頑張りますウィンク


ゆたぽんさん
これからも、いろいろな私を紹介していきたいでするんるん
こちらこそありがとうございます!


北区在住さん
毎日チェックしてくれているのですね(^^)
すぅっごく嬉しいですうれしい顔
春休みを満喫したいです!


seikoさん
どちらの色も好きです!でもピンクの洋服が多いかなぁ~?って思いますTシャツ(ボーダー)
春と言ったら桜色ですもんね(^.^)
挑戦してみて下さい!


番号0さん
新2年生です!すごーく楽しみです!
勉強は大変だけど沢山やって損はしないとママによく言われます鉛筆


雨のみつかいさん
色々な所で活躍できるよう、レッスンを頑張っています。
よろしくお願いします(*^^*)


桜並木は知っているさん
春休み満喫したいです!
暖かいのでお昼寝も気持ちよさそうだなぁ~眠い(睡眠)


頑張って下さいさん
はい!焦らずゆっくり夢に向かって、階段を上っていきたいです
笑顔皆さんに沢山お見せできるよう頑張っていきます!


iえりえり(^^)/さん
元気モリモリです
はい!頑張ります!


あおいりんごさん
桜色大好きです似合うと言ってもらえて嬉しいです桜
ありがとうございます。




今日も皆さんの1日がhappyでありますように黒ハート



さくらんぼほののんさくらんぼ

コメント

寿 2013年03月23日

編み込みかわいいぴかぴか(新しい)黒ハート

すごい可愛いねハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)
ほののんは最近の女の子の憧れだよ~目がハート目がハート指でOK

頑張ってね猫2猫2指でOKハートたち(複数ハート)
ほののんの悩み事とかあるの?がまん顔

あったら教えてね~冷や汗2指でOK指でOK

レッスンとか色々大変だと思うけどx21のトップで頑張ってね指でOK目がハート目がハート
応援してるよ~バナナもみじもみじ



あとほののん以外の呼び方とかあったら教えてくださ~いあっかんべー指でOK

編み込み黒ハートほののん黒ハート
かわいいグッド(上向き矢印)最高グッド(上向き矢印)
きているのはパジャマexclamation&questionこれまたかわいい揺れるハート
ほののんが一番かわいい揺れるハート

ほののんファン 2013年03月22日



   ひびキングさん・・・塾漬けカワイソ

でも「ほのか」応援団長ですよねwwww
頑張って下さい

新世界~ 2013年03月22日

そうか~お化粧してないかー(長音記号1)
という事はだ。。。

ほののんぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)肌きれい黒ハート

いいな~~~黒ハート

何かお手入れの秘訣はある?

みっちゃん 2013年03月22日

うわっっっっウッシッシ

  うち、みたことあるグッド(上向き矢印)小学生のホノだー
うちも最近2年になるのメチャ楽しみグッド(上向き矢印)

だって今のクラス最悪だからさバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)

ホノはそんな気持ちになったことある?

つうか、自分で編み込みできねえよーウッシッシ

番号0 2013年03月22日

編み込みじゃ~ん

策亜 2013年03月21日

ほののんのブログは春いっぱいが伝わるね\(^^)/

編み込み♪ステキです♪
ほののんママ♪お疲れ様です
でも、こんなに可愛いんだから
よしとしてね~(*^^*)

小春日和 2013年03月21日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

新着 はぴば
新着 かりんとう
週末にむけて、、
久しぶり。