たくさんの出逢いに感謝!!

ランドリ!トークショーイベント☆第三弾!!

特別ゲストは、城西大学男子駅伝部監督 櫛部静二さんです!!


櫛部さんの生い立ちからマラソンの出会い、

早稲田大学時、1年生で箱根駅伝 花の2区、しかし「世紀の大ブレーキ」!!そのときの様子、

瀬古さんとの思い出話、

練習方法やメンタル面について、

現在 指導者としての話、

今後の目標や夢などなど。。。

盛りたくさんで、90分間があっという間でしたー!!

トークショー後は、みんなで皇居 お花見RUN〜♪

すごく楽しかったです!!

ご参加してくださった皆さま、本当にありがとうございました!

そして、イベント参加してくださった方にはお伝えしましたが、

皆様に大事なお知らせがあります。


実は…

「西谷綾子のランドリ!RUN&DREAM」は、


あと今月の24日と31日の放送でお別れとなります!!

イベント参加してくださった方達の反応は、

えっ?っと、あ然…言葉が出ない。。。

ショックで涙目の方もいらっしゃいました。

番組きっかけでランニングを始めた方や
毎週の放送が日々のモチベーションになる、など。。。
沢山の方達の温かいお言葉を頂きました。

約1年間、昨年の2月「チャレンジランニング」から始まり…

4月〜8月末までは、asics池田美穂コーチとフリーアナウンサー魚住咲恵さんと3人で新番組「西谷綾子のランドリ!」がスタート!


毎回、ゲストをお迎えしランニングの魅力や夢を語って頂きました!

そして、9月〜3月末まで、
げんき〜ず宇野けんたろうさんと、長尾麻由さん、マラオと一緒にっ!!

宇野さんとの掛け合いが面白いっと言ってくださる方がいたり…笑

9月からは、ガラリと番組も変わりました!

ランニングに関することを専門の方にインタビュー!!

食事、睡眠、入浴、ケア、筋トレ、ウェア シューズ選びなどなど。。。

スタッフと毎回、アイディアを出しながらいろんなことを考えて、必死に番組つくりをしてきました!!

トークショーイベントも3回実現し、より視聴者との距離が縮まりました!!

私の夢、3時間15分切りは、本当に皆様の応援があってこそ達成することが出来きました!

番組を通して、たくさんの方と出会い、繋がり、感謝の想いでいっぱいです!!

私ももっと努力して、これからタレントとして、
ランナーとして前進していきます!!

自分の可能性をどこまでも信じ突き進んでいく!


ラスト2回の放送内容は…


24(日) 公開収録の模様!

31(日) ぴあ夢の島エンジョイランニング駅伝大会2013の模様&ご挨拶!

お見逃しくー!☆

笑ったり、喜んだり、泣いたり、悔しがったり、

この1年間、ありのままの私でした!!

またどこかでお会いしましょう(*^^*)

みんなの夢DREAMを応援しています!!

本当にありがとうございました!!

最新ブログ

いわきサンシャインマラソン
レース後のお楽しみ!
お伊勢さんマラソン2017
5回目の出場!!