" />

お墓参りと桜るんるん

こんばんみー桜

何かパソコンの調子が悪くて困っちゃうあせあせ(飛び散る汗)

昨日は、お陰で更新が間に合わなくて
日付が変わっちゃって

とうとうカレンダーに穴が....たらーっ(汗)
ショック~涙



さて


気を取り直して..


今日は、朝、ゆっくり起きてお墓参りに行って来たよexclamation

先月もお爺ちゃんの命日で行ったけど、今日はお彼岸だからね~...

お墓に行く途中の桜坂で、写真を撮りながら、プチお花見&お墓参り桜

とっても綺麗でしたっぴかぴか(新しい)


明日は学校で、球技大会とか大掃除とか色々あるから、がんばろ~っと[力こぶ]



☆ ☆ ☆ コメ返し ☆ ☆ ☆

クローバーまるみるさん
お仕事、お疲れ様ですexclamation
MIMIは、今日はゆっくりして、美味しいものも食べましたexclamation

クローバーカドさん
ハリーは今日はお留守番で、夜は雨でお散歩もナシになっちゃったから、ずーっと寝てます眠い(睡眠)(笑)
桜、キレイでしたるんるん

クローバー隼人さん
今日はプチお花見もして、ゆっくり過ごせました桜

クローバーカイジさん
今日はプチお花見してきました桜
春休み中にスカイツリーの桜ライトアップ見に行きたいなぁるんるん
寝言は謎だぁ...(笑)

クローバーそらさん
寝ている間の事は解りませんねあせあせ(飛び散る汗)(笑)
今日はノンビリ過ごしましたるんるん

クローバーモカさん
今日はゆっくりして、リフレッシュ出来ましたexclamation

コメント

みなみさん、球技大会や大掃除は、どうでしたか???

そして、お彼岸にお墓参りは大切だよね。クローバー

また、今日もおいしいものを食べましたか?

まるみる 2013年03月21日

桜坂って福山雅治の歌の桜坂?

オイラは彼岸の入りの17日に行ったよ

mamorukun 2013年03月21日

週末田舎に帰るからお墓参りしてこよう。。

オムhide.:*゜ 2013年03月21日

MIMIちゃんこんばんは。
ずいぶん日がながくなりました。
春のお彼岸ですね。
球技大会どうでしたか?

そら 2013年03月21日

お墓参りご苦労さまぴかぴか(新しい)球技大会がんばってね(^w^)

モカ 2013年03月21日

みなみさんへ


ご先祖を大切にしましょうウッシッシ


そう言う自分も大切にしております(o^∀^o)


花見見頃で良かったですねウッシッシ

隼人 2013年03月21日

桜キレイだね。週末は友達と、お花見かな("⌒∇⌒")

ニャットゥーゾ 2013年03月21日

(^_^)ミミちゃんオハーモーニング娘。グッド(上向き矢印)さくらんぼ
おじいちゃん。お墓参りヤサチィ~娘ダニャワンるんるん
(^.^)桜咲き桜坂イイナァムードカイジも散歩見したいよぉ~
(・。・;パソコンパソコンレンチ病院ダッシュ(走り出すさま)調子ワルいんだexclamation&question(*^^*)ミミちゃん調子絶好調だから良しにしちゃおう♪グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
球技大会p(^-^)qだぜ~

カイジ 2013年03月21日

私もお墓参りに行きました いろいろ話してきました 何を話したか? 内緒(笑) そのあと、ウォーキングしてショッピングセンターで目の保養、試飲させてもらい帰りました。

カカオネコ 2013年03月21日

みなみさん

一枚目の写真は惜しい
もう少し桜が咲いてたら良かったのにね

お彼岸で墓参りしたんだね
お爺さんは空の上から喜んでるよ(^w^)

私も先月は両親の墓参りしたな
(20才の時に両親を亡くしてます)
お彼岸過ぎてから
もう一度墓参りしよう


学校の球技大会で
ケガ等しないようにね
撮影が有ったら困るからね
大掃除は男子に任せてね
可愛い笑顔で言えばやってくれると思うよ(笑)

フォークマン 2013年03月21日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

観劇
天気がね🤦‍♀️🤦‍♀️
るるるのるんっ
エンジョイウーマン