ソニョシデサランへ。

舞台「母の桜が散った夜」
公式HP http://www.straydog.info/stage/haha-sakura_2013.html
チケットのご予約はこちらから
【PC】
https://ticket.corich.jp/apply/43655/021/
【携帯】
http://ticket.corich.jp/apply/43655/021/


おはももー\(^o^)/


アンニョンももー\(^o^)/


ということで!

また行ってきちゃった!!

少女時代のLIVEぅ〜\(^o^)/♪

先月に引き続きまた少女時代の末っ子のソヒョンちゃんのコスプレー('∀`)☆


忘れてる方もいるかもなので、
これがももちゃが参考にしたソヒョンちゃん(^^)


先月やったのはちょっと中途半端だったから
今回はパンツとGジャンの中のTシャツもソヒョンちゃんが着てるのに似せたのー♪



同じKpop好きでモデル仲間のりさこ氏と一緒に行ったよーん(^ω^)♪


やっぱ何回行っても楽しいしみんな可愛いし盛り上がる!!!

今日は前に比べて一段とファンの声援が激しかった!!笑

少女時代のファンって、思ってたよりも男性の方たちが多いんですね!
男性ファンの熱気にりさこと2人で圧倒されちゃいました(゜o゜;;笑

私たちはというと、少女達が可愛すぎて見惚れてかけ声も忘れちゃってました(^^;;

踊ってる時はものすごくかっこいいのにトークになると無邪気ですごく可愛くて、それがたまらなかったっす!!!

…って、私も見方が男性ファンとさほど変わらないな(^^;;


いやぁ〜とにかく可愛かったなぁ〜(^ω^)


やっぱり少女時代になりたいなぁ〜…笑

ソニョシデサランへ〜!!!

ティファニーちゃんのマネっこポーズ☆

思いっきり目の保養ができたので明日からまた頑張るぞ!!!


そして、痩せる!!!!
(↑いつも言ってる、、)



っていうか!
桜もう咲いてるのビックリですね!

お花見したいなー!!!



へばなぁ(*^ー^)ノ

☆ももこ☆




舞台「母の桜が散った夜」
公式HP http://www.straydog.info/stage/haha-sakura_2013.html
チケットのご予約はこちらから
【PC】
https://ticket.corich.jp/apply/43655/021/
【携帯】
http://ticket.corich.jp/apply/43655/021/

パーラー太陽 新感覚連続ドラマCM「背の高い彼女」
http://www.taiyogroup.jp/parlor/tvcm/

コメント

衣装の完コピはバッチリ!!

お稽古のダンスの完コピ!?もバッチリにしないとですねあっかんべー

オムhide.:*゜ 2013年03月26日

ももちゃんなら、少女時代に紛れていても、
分からないかも~です。(笑)

それ位、素敵ですよー。黒ハート

そして、お芝居の練習もがんばってね。チューリップ
また、コンサートに行くことが出来るように。。。クローバー

まるみる 2013年03月21日


 少女時代コンサートいいなぁ

 4月9日10日は、愛知県の日本碍子ホールで行われるんですが、

 他会場に比べると一番コンパクトで親近感があるって言われてます。

 


 コスプレ似合ってますね・。、

 男性では、こうはいかない!!


 そういえば、岐阜のゆるきゃらのやななさん

 今月末で引退されるんですが、


 なんと、2014年4月に映画化されるんですって、

 全国ロードショーですよ、。

 そればかりか、CDや本まで出るそうです。



 ももちゃより先に、映画の主演なんて。。。。

 と、思ってたけど、

 やななさんって、「しゃべらない」テイでやってたはずですが、

 映画はどうすんの?


 とにかく、3月31日

 岐阜で引退セレモニーです。

 詳しくは、グラとしブログで。、・

グラとし 2013年03月21日

スーパーアリーナ行ってたんだね。

ユーゴビッチ 2013年03月21日

自分は“少女時代”よりも“ももちゃ時代”だな♪(*^▽^*)

いつか、その格好で歌い踊るももチャンを見てみたいよ!\(^o^)/

まぁ、その前に“女優・横町ももこ”を観れるのが楽しみ~(#^.^#)

ゆっきー 2013年03月21日

ファッション誌から
飛び出してきたみたいな
ももちゃ♪を
見れるなんて
東京って街は
スゴイ所なんですね
Σ(゚ロ゚ノ)ノ

サックマン 2013年03月21日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

ひさももー\(^o^)/舞台出演のお知らせ\(^o^)/
石垣島\(^o^)/
水素lounge\(^o^)/
大阪オートメッセ\(^o^)/