桜.。.:*♡


http://beamie.jp/?m=pc&a=page_fh_album_image_show&target_...

今日は、家族でお出掛けしたよん\(^o^)/

横浜に行きましたぁ〜

久々に行った横浜はすごく
楽しかったよん(・∞・)♪

それで、手相占いをしてもらったの〜

なんね、願ってることは叶うと思いますって言われた!

後は、努力などなど…よしゃ!がんばりつつ、
夢を願い続けようʕ•̀ω•́ʔ✧

神社にお参りに行くと、いいらしいのです!

にゃるほどね〜(笑)

そして、かなり長生きをすると言われました。

100歳…いや、150歳位まで生きるのかな?(笑)

皆さんは、手相占いとか占ってもらったことあるー?


*⁎ʚϊɞ*✲゚*。⋆ *⁎ʚϊɞ*✲゚*。⋆ *⁎ʚϊɞ*✲゚*。⋆


今日、家の桜の木に桜が咲いていましたぁ!

http://beamie.jp/?m=pc&a=page_fh_album_image_show&target_...

本当に春だぁ!ちょっと嬉しくなっちゃいました(´。・ч・。`)

菜友の家の周りには、大きな公園があって、
そこにも沢山の桜があるし、桜並木もあるから、
春はすごく楽しめるの〜☆


*⁎ʚϊɞ*✲゚*。⋆ *⁎ʚϊɞ*✲゚*。⋆ *⁎ʚϊɞ*✲゚*。⋆


*コメント返し*

▽はるかちゃん
でしょでしょ♪かぶってるでしょ♪
卒業式、菜友も泣かなかったなぁ…(´・ω・`)
幼稚園の卒園式は泣いたよ(笑)

▽まおちゃん
皆で大熱唱いいねぇ!
菜友はカラオケ大好きだよ!
1人で歌うのも全然平気ฅˆ•ﻌ•ˆฅ
学校でよく歌ってるもん(笑)

▽カドさん
仲良しってことですよ〜
かぶってかなり嬉しかった(笑)
友花ちゃんとは、洋服もお揃いで買ったりするので…!
でも、お互いのいつもの私服の系統違うので
かぶるのはかなり驚き\('Д')/

▽グラとしさん
わ、わかんないですか…
可愛いなんて照れますぅ〜(笑)
ありがとうございますっ★
そして、マイメロ(´ω`)
マイメロ大好きなの〜♡

▽おばてぃーさん
友花ちゃん脚長いです!
皆長いから羨ましいよ…
おそろい♡いいねぇ〜
嬉しくてないちゃう?じゃあ、よしよしするね(笑)
はい!首長くして待ってるよん(=σωσ=)

▽キャットさん
本当におめでとうだよー\(^o^)/
おすすめの部活…茶道部?(笑)
でも、きっと、仮入部とかすれば、自分にあった部活
見つかるはずたよん〜
友達ねー!やっぱり、色んな子と沢山話してみること!
後は、同じ趣味の子を探してみる!
好きな芸能人とかさ〜!がんばってね✨

▽ゆきもんさん
全然大丈夫だよ〜
すごく嬉しいなぁ〜☆
菜友の手元に来たら、ちゃんとお返事するので…!
住所書いておいてね(笑)(・ω・)ノ

▽あずさ☆ちゃん
あら〜嬉しい〜
もう、にやけるじゃんっ(笑)
レッスンは、難しいけど楽しいから大好き٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
これからも、がんばるねぇ〜

▽萩乃さん
はじめまして〜♡
ニコラランキング、聞いたことはあるけど
見たことはないなぁ…!
芙佳ちゃん、初登場のニコラ持ってるよ〜
すごく可愛いなぁ♡って思った*\\(^o^)/*



コメントありがとう✨

今日、街でコメントチェックしながら
ニヤニヤしてました(笑)変人ですね( ̄Д ̄)ノ


それでは、また、更新するねぃ〜( ^∞^ )

コメント

横浜いいなーー(((o(*゚▽゚*)o)))
私手相占いやったことなーい、、おもしろそーー(*´ω`*)
そっちは暖かくていいね(*≧∀≦*)こっちは寒くなったり暖かくなったり、、、
大変だ(´;ω;`)まっ、、楽しいからいいけど♡♡
もう花見だぁーー菜友ちゃんは花見行ったりするのー?
部活決めたら教えるねーーー\\(//∇//)\\

ゆう 2013年03月22日

横浜いいなーー(((o(*゚▽゚*)o)))
私手相占いやったことなーい、、おもしろそーー(*´ω`*)
そっちは暖かくていいね(*≧∀≦*)こっちは寒くなったり暖かくなったり、、、
大変だ(´;ω;`)まっ、、楽しいからいいけど♡♡
もう花見だぁーー菜友ちゃんは花見行ったりするのー?
部活決めたら教えるねーーー\\(//∇//)\\

ゆう 2013年03月22日

初コメだよーん(*^_^*)なゆちゃんは、いつもコメ返してくれるからいいねぇ!めいにもコメ返してくれたら嬉しいよー(^O^)/よろしくね。質問だけど、ふうかcとは、どういう関係?それと、どうやって友達になったの?教えてねー。。めいも、ニコラ愛読者なの~☆なゆちゃんもニコラ読んでるの?ニコラ、おもしろしろいよね♪♪付録も豪華だしね☆うれしー♥お買い特♥♥

めい 2013年03月21日

家族でおでかけもGood指でOK

手相うらないの結果、すっごく運勢いいねウィンク

うちはテレビで芸能人が手相うらないしてるのを見て、

自分のもその手相あるか確かめるだけぇ(笑)

うちもいつかうらなってほしいな~♪

桜が家に咲くなんてすてきぴかぴか(新しい)

家の庭deお花見桜

うん。新しい。

春は桜咲いたり、菜友ちゃんの言ったとおり、楽しめる!ケド、

花粉症に今年なったから、ちょっぴり苦手になっちゃった・・・

でもやっぱ好き黒ハート

(春休み♪)

おばてぃー 2013年03月21日

うちのところは大阪だけど
まだ桜咲いてないなー↓↓
あ、でも入学式の時にちょうど満開になったほうがいいかも!
って私新入生じゃないんだけどね・・・。笑
去年はよく桜の花びら集めたな~笑笑

あずさ☆ 2013年03月21日

手相占い 良かったね!長生き・・・菜友ちゃんが長生き…嬉しー><(笑)
桜かぁ・・・春はいいね☆春大好き!菜友ちゃんも大好き!(笑)

質問に答えてくれてありがとう♪
茶道部いいかも!友達をさそってみよう(笑)
友達は、同じ趣味の子を探すのか~ ありがとう!
いろんな子と話してみるね(*'ω'*)

キャット 2013年03月21日

こんにちは~
なゆちゃんにお手紙書きました!
夢中になっていて、睡眠時間が
3時間という(笑)

でも、心を込めて書いたよ!!
今日出しに行きます!!
これからも、ファンレターいっぱい書きたいんだけど
迷惑exclamation&question
お返事ラブレター待ってルンルン黒ハート
これからも
応援してルンルンムード

ゆきもん 2013年03月21日

コメント返してくれて、ありがとう
(♪∀♪)
今日は写真付き~!
写真はなゆちゃんが大好きな
ふうかちゃんの写真とリラックマ
リラックマはうちの持ってるやつだよ
(#∀#)
それでは!
BYEBYE(&∀&)

ゆきもん 2013年03月21日

菜友ちゃん( ^o^)ノ

久しぶりです
横浜は去年の春に行きましたね~
突然の雷雨にみまわれて大変でした
菜友ちゃん
頑張って下さいね

澪chan 2013年03月21日

あはよ~三日月猫わーい(嬉しい顔)


吉高由里子さんに似ているんだにゃ三日月猫わーい(嬉しい顔)


あたしゃの手相は『芸能界に向いているよ』と言われたことがありるんだにゃ三日月猫わーい(嬉しい顔)手(パー)

ひろゆき♪ 2013年03月21日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

彼女感
毎日あつい
ひと夏の思い出🍉
今日から夏休み😍