ゆかいな仲間たち♪

なんて・・・タイトルで書いてしまってすみません(+o+)!!





先に謝っておきますです。。はい。。







今日は富山で競輪番組の撮影がありましたぁ~★







この番組は大半が、人間は・・・私1人なんですが、、笑




(いつもは富山競輪場のキャラクターの雷鳥の『ライちゃん』と一緒!)










今回は、競輪選手のお2人も出演だったのです~☆★☆






ということで、ゆかいな仲間たちを紹介~vv

http://beamie.jp/?m=pc&a=page_fh_album_image_show&target_...




左から!
先ほどカッコ内でご紹介しました、雷鳥の「らいちゃん」(´∀`*)

こんなにおっきぃのに自由に自転車乗りまわしますから★





左から2番目は、
撮影中、、、カメラまわってない時でも瀬尾に毒舌の嵐をあびせていた「87期 樋口 奨平選手」



こんなこと言っちゃってますが、こんなこと言えるくらいイイ方でおもしろい人なんですよ♪

ちなみに、新婚さんですv笑  まさに!ピンクをまとっておられます☆




さぁ~続いては・・・知らない!とか言わないでくださいね(/_;)笑

筆者こと瀬尾美貴でございます。






そして最後、1番右!!




最近、競輪界の中でこう呼ばれるようになりました。。




『笹倉王子v』





こと「91期 笹倉 慎也選手」です(´∀`*)







この写真ではキリッとした表情をされておりますが


普段の笹倉王子は常に国民の皆さんに「さわやかな甘い笑顔」を振りまいておられます☆笑




以上!ゆかいな仲間たちをご紹介させていただきました♪





って!!!社会的にも年齢的にも大先輩な方々をゆかいとか言ってしまって・・・罰があたりそうですが((+_+))




楽しく撮影できたっていうのが伝わったと思います~♪





みなさん!今日も1日お疲れ様でした★

コメント

あんゆさんへ

本格的な冬とぉーらいですね(*_*; さむい・・・。

いちじきほぼ富山県民になってましたよぉ!!笑
たくさんの人がいる職場って楽しいこといっぱいですよね♪

 せおみき 2010年12月26日

ハクカさんへ

不合格の裏は『合格』ですよぉ~笑
撮影で使ったんです♪

鳥さんは確実に日々人間に近づいてってますね。笑


瀬尾のことを忘れないでくださぁーい((+_+))

 せおみき 2010年12月25日

今日は雪だね!寒い寒いp(´⌒`q)
せおちゃんは、今富山でも頑張ってるんだね!
愉快な仲間達が沢山いて
楽しそう笑

あんゆ 2010年12月24日

おつかれさまです!!
今日は微妙に天気悪くない♪

不合格というのがすごい気になります…!!笑

鳥さん自転車乗るんですな!!
想像できない笑


そんでもって瀬尾美貴とやらが…
瀬尾…瀬尾…んー知らん♪

いや、大好きです瀬尾さん!!!笑



愉快な仲間達いいですねぇ♪

ハクカ 2010年12月21日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

ひさしぶりに~♪
元旦から1週間。。
さいきんのお仕事で★
ゆかいな仲間たち♪