コメント

おはようございます。連続ドラマ無事にが終了して、美容院での気分転換は、久しぶりだったのでしょう。自分の時間は、貴重だと思います。それと今はお花見も気になりますね。(笑)ランをしながら、立ち止まったりしてしまう季節ですから。(笑)楽しみです。

藤沢市民ランナー 2013年03月22日

姫様♪お疲れ様です。ロケが続いて、月9ドラマも無事に終えられたので美容院でリフレッシュですね。ネイルやヘアに関しての話は、うちの会社の女子も途絶える事がありません。(笑)綺麗な女性は、好きなので時々トークにも参加しています。ここ2,3日の気温の高さで、会社の周りの桜の開花が進んでる様に思えます。週末が満開になりそうです。姫様も時間があれば、短い桜の期間を楽しまれて下さい。v(^0^)

大 和 2013年03月21日

今晩は

弘美さん

新しいロケの衣装合わせやったんですね。
お疲れさんさんでした。
それから美容院に行って久し振りのショートにイメチェンでもしたのですか[美容院]

ショートも綺麗やし、僕は両方好きですよ指でOK(^w^)
眠い(睡眠)なさい

関ちゃん 2013年03月21日


衣装合わせ、お疲れ様でした。
忙しかったので、ゆっくりと
自分磨きの時間に当てて下さい。
桜が本当に綺麗ですね。

岡 部 2013年03月20日

今晩は晴れ弘美ちゃん黒ハート

衣装合わせチューリップご苦労さまでした桜

今日も桜の開花が進む陽気になりましたねるんるん

超少量の雨で、お湿りにもならなかったですねバッド(下向き矢印)

明日も晴れ予報なので、強風だけが怖いです(笑)うれしい顔

連日の鎌倉ロケも終了して、気分転換のお時間ですね(笑)決定

スッキリとリフレッシュ完了して下さいクローバー

WBCは、優勝がメジャーリーガーの多いドミニカでしたが、侍ジャパンのレベルは引けをとりませんね野球

他の試合を見てて改めて感じました目

国内シーズンが来週から開幕です野球

今年のDeNAは、台風の目になりますよ(笑)冷や汗2

 栄 一 2013年03月20日

こんばんは…弘美さん…

『ビブリア』も終り、季節も春モードになって

来たので、もうそろそろかなと…思っていま

した。弘美さんの場合、どんなヘアスタイル

でも似合うので、待ってる僕達は本当に楽しみ

で、プレゼントを開ける瞬間の様な…

ワクワク…かな。(*^^*)

後でお披露目、お願いしますね!^_−☆

それではまた…

レイン 2013年03月20日


衣装合わせ、お疲れ様でした。
ヘアスタイルもイメチェンですか?
同じく早くみたいですグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

SAKAI 2013年03月20日

マイナーチェンジ~でっか?!弘美お嬢様♪
めっちゃお疲れさんです。

今日もポカポカ過ぎて、近くの公園の桜が
一気に七分咲き!もうお花見気分でごぜいやす。笑
ホンマ!アウトドアのおむすびコロリンの美味しい季節や。笑

して、お衣装の打ち合わせは、わがまま言わへんかったん?笑
お見立ては、どなたやろ?うちのお嬢様をキッチリと
春仕様の爽やかなイメージに仕立てて頂いたやろか?!笑

けど、ヘアメイクは、ポニーテールの奈津実はんを卒業
したんやから、フルモデル仕様にしてもエエんとちゃうの?笑
無敵のショートが呼んで春で~!笑

弘美お嬢様♪女性の髪いじりは、リセットタイムでもあるんやろ?!笑
またニューモデルのヒロちゃんのご登場をお待ち致しておりやす~♪♪♪

勘★助 2013年03月20日


サロンでリフレッシュ~♪
癒されて来て下さぃネン☆

ゆりっぺ 2013年03月20日

弘美ちゃん!衣装合わせ、お疲れ様。衣装も気になるし、ヘアメイクも気になるよ。変身した弘美ちゃんを見るのが楽しみだよ。雨は大丈夫見たい。嵐にならないといいね。ゆっくりと変身して来てね。WBCの優勝は、8連勝のドニニカだったね。侍ジャパンとの試合を見たかった。次回だね。d(^0^)

トール 2013年03月20日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

急いで~
記録☆
名古屋ウィメンズマラソン 後記
解禁!!