コメント

+゚ゥキャァ(o゚∀゚o)ァァァァ゚+.゚

今日もとっても似合ってますね♪

【漁師ファッション】\_( ゚ロ゚)ここ重要

なんて(*´-`*)♪

これヵらも、素敵なコーデでσ('д'o)ぉ

和ませて下さいね(*´д`*)ポョョン♪

ぬんぬん♪ 2013年03月25日

おはようございますm(__)m
昨日のZIP!でカッツェ様の物真似をされてましたよね?
茉莉江ちゃんって物真似の才能もあるとは驚きです(^_^;)

この衣装、漁師というよりバーのマスターっぽく見えますよ。

ポレポレ 2013年03月21日

初コメです!
今日初めて日テレに行きZIP!の外の撮影に見に行きました(笑)

生で茉莉江ちゃんを見てすごくかわいかったです\(^_^)/

しかもZIP!の撮影終わった後見に来た人にお礼を元気ある声で
言ったのがすごく好印象でした(  ̄▽ ̄)

これからもお仕事頑張って下さい!
またZIP!見に行きますねー♪

ゆたりん 2013年03月21日

ディズニーシーよりもただのシーにテンションが上がる
漁師さんじゃないんですねw

カッツェさまのモノマネ・・・

good job!

でした(^^)

bosskan 2013年03月20日


ZIP!今週もお疲れさまです!

漁師さんスタイルかっこいいですねーw

今日も大漁でしたかー?笑

今日のパネルの裏に隠れてた人
めっちゃかわいかったですねー
誰だったのか気になります( ̄∇ ̄)笑

まさき 2013年03月20日


二枚目の写真


日テレの「4」を意識されたのかな?。

あと夏子の漁師さん発言、解る気がします。

たしかに漁師さんの仕事着にも見えますね(笑)

koji 2013年03月20日

こんにちは(^^)/
私服なんですね!
ところで衣装私服の時と借りる時がありますが
それはどう決めてるのですか?

とりあえず今週のzipお疲れさま(^^)/

なかじ 2013年03月20日

漁師さんではないですよ~

似合ってます (^○^)

白と黒で合わせる感じが、茉莉江ちゃんには一番

おちつく感じがします

今日水曜日の衣装の黄色も春らしくていいですね (*゚ー゚)

ひで 2013年03月20日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

パタパタからまったり
夏らしいこと…
関根勤さーん!!!
本当にありがとうございます‼