質問返しぃーッッ(*^^*)





どもッッ

吉本実憂です!!!(*^^*)






今日はお休みだったので


質問返しさせて頂きまぁすッッ♪





それでは、いきますょー


3、2、1、


Goーーーー黒ハート










・沖縄楽しかったですか??
沖縄楽しかったですょ♪
初めてのロケだったけど、沖縄の海を見て
リラックスして撮影に臨めましたッッ(*^^*)


・みゆちゃんがリーダー??
実憂がX21のリーダーですッッ(*^^*)
リーダーらしくしっかり!したいですが、
自分らしくというのを忘れたくないから、
めりはりつけて、頑張りますッッ(*^^*)


・X21って何??
去年の美少女コンテストのファイナリストの21人で
結成されたユニットですッッ♪
気づけば、デビューしてもう2ヶ月です!!!
時間経つのはゃぃなーッッ(*^^*)


・みゆちゃんは、泳ぎ得意なの??
苦手か得意かでいうと、『得意』です♪
通知表では体育は基本5でした(*^^*笑)


・みゆちゃんの学校はどうですか??
実憂の学校は、学年閉鎖はありませんでした!!!
皆さん体調には、気を付けて下さいね!(>_<)


・いじられキャラなんだって??
いじられてるんですかね??
x21の中でも年は上から二番目だけど、
妹みたいと言われますッッ笑
どうしましょう…(*^^*ぇへ)


・毎年節分は、何してるの??
鬼はー外!!!福はー内!!!
って、豆まきしていますッッ
そーしーて、
年の分だけ豆を食べています♪


・恵方巻きは食べなかったのかな??
恵方巻き食べましたッッ♪
ぁ!!!でも、
南南東向いて食べるの忘れてて、
普通に食べちゃいました(>_<笑)


・何人家族ですか??
四人家族ですょッッ
父、母、姉、実憂です♪


・自分自身の好きな所はなんですか??
好きな所は、、、
自分でもなんでかよく分からないけど
気づいたら笑ってる所ですかねー笑
周りの人とツボが違う時があるみたいです。ぇへー


・実憂ちゃん、鍋は何派??
鍋には、えのきだけ、白菜、肉団子をいれますねッッ
そして、ポン酢やタレにつけて、食べます!!!(*^^*)


・もしかして虫歯がないのかな??
虫歯は、ないです♪
毎日頑張ってますッッ(*^^*笑)


・みゆちゃんはゲーム何かしますか??
前にDSで
どうぶつの森やトモダチコレクションをしていましたッッ(*^^*)
受験の時は、DSで勉強もしていましたぁ♪


・今後挑戦してみたいことは何ですか??
1つのお仕事に1つの挑戦を今しています!!!
これからもずっと続けていきますょ♪
女優さんとして、X21のリーダーとして、
別の吉本実憂を見て頂けたらなぁと思います(*^^*)


・今日もスマイルでガンバってますか??
今日もsmileの花、満開に咲いていますか??
実憂は、どーんな時もスマイルですッッ♪
皆さんのブログのコメント見てたら
自然と笑顔になっちゃいますょー(*^^*ぇへ)
皆さん本当にいつもありがとうございます!!!


・2月27日、何を抱えているんですか??
これはー、すいかですッッ(*^^*)
甘かったです♪
おいしくごちそうさましましたッッ!!!


・福岡だとソフバンクファンかな??
ホークス応援してますッッ
でも野球大好きだから、ホークスに限らず
試合は見てますょー♪(*^^*)


・ポスター大分でも貼り出すのかな??
全国に10万枚も貼って下さるので、
きっと大分にも…(*^^*♪)
一緒に応援しましょうッッ!!!


・スッキリの象の絵は実憂ちゃんのスケッチですか??
そうですッッ
どうでしたー??ぇへ
上手ですか??(*^^*照)


・花粉症はないですか??
なぃですょ!!!
花粉症はすごくきついと聞きましたッッ
皆さん気をつけてくださぃね♪


・どの色の花が好きかな??
薄いピンクの花が好きーッッ
落ち着く色で心まで落ち着きます♪(*^^*)


・ずーと髪伸ばすのかな??
今までロングにしたことなかったから
もっと伸ばしたいっていう気持ちがあります!!!
でも、色んな髪型してみたいなぁって思っていますッッ(*^^*)
、、、ということで、結果は、
考え中ですね♪
どんな髪型がいいですか??(*^^*)


・実憂ちゃんは東京の生活に慣れましたか??
慣れてきましたが、まだまだ東京の事全然わかりません(*^^*笑)
東京って想像以上に電車がはしっているんですね!!!♪








たーっくさんの質問、コメントありがとうございますッッ(*^^*)


質問に答えているとき、ほんとに幸せです!!ぴかぴか(新しい)






ぉ!!!!!!

甲子園開幕まで後、、、


『2』日!!!黒ハート



皆さん一緒に応援しましょーッッ(*^^*)

コメント

実憂ちゃん、今日は甲子園での応援お疲れ様でした黒ハート
目の前で見る試合は、迫力あったでしょうねぇ~目がハート
今夜は、しっかり休んで下さいねぇクローバー

順さんへ
私も【ちちんぷいぷい】は、見ることできなかった涙
のですが、MBS毎日放送で 月曜日~金曜日の
14:55~17: 50放送ですよ桜

つくしんぼ 2013年03月22日

こんばんはー(*^o^*)
高校野球の開会式に
もしかしたら実憂ちゃんが
みれるのでは とじーいと
テレビに釘付けでしたが…

私ものりさんと同じ気持ち
です(^_^) (笑)
ファンは皆同じ気持ちなんですね(*^o^*)
みんな実憂ちゃんを応援してるよ✌
頑張ってねp(^_^)q

ひめ 2013年03月22日

こんばんは、実憂ちゃんわーい(嬉しい顔)

今朝は朝9時からTVの前で開会式を観戦わーい(嬉しい顔)
どこかで実憂ちゃんが出ても見れるように
目を皿のように正座して見るも開会式は過ぎてゆく。
もしかしたら最後の始球式で出るのか?
期待に胸をときめかせ待ってると
あ〜あっあせあせ(飛び散る汗)
な〜んだ、文部大臣のオジサンかがく~(落胆した顔)

失望するもあの球場で実憂ちゃんは応援してるんだムード
おそらく真剣に応援してるだろう!
そして楽しんでるだろうムード

イカン!
僕も応援しようダッシュ(走り出すさま)
楽しもうるんるん

自分の高校時代の甲子園で応援してたのを思い出しながら
高校球児の熱戦に見入ってしまいましたうれしい顔

その瞬間は実憂ちゃんと同じ時を過ごしてたんだ〜右斜め上右斜め上右斜め上
長々のコメント…おしまい(笑)

しつこいけど…。
実憂ちゃん!
お疲れ様ウィンク

のり 2013年03月22日

16才さん!ちちんぷいぷいて
何の番組ですか?
コメント読んで検索したんだけど
見つけられなくて。教えて欲しいん
ですけど(^^)

2013年03月22日

ちちんぷいぷいでてたやろ?(笑)
 俺も16歳(笑)
今日初めてみたけどちょーかわいーな(笑)

オレの学校にもこんなこおればええのにな(笑)
 まぁがんばって!!

16歳 2013年03月22日

開会式終わったね。
実憂ちゃんは多分放送席かな。
まじかで見ると選手達の熱気や
気迫伝わるでしょう!

チラっとでも映るかな思って。
開会式から見てるよ。

栗山 2013年03月22日

実憂ちゃん。僕は今日友達とカラオケ
行きます。実憂ちゃんは甲子園だね。
頑張って。楽しみながら。

中2 2013年03月22日

明日からセンバツですね。
実憂さんもうくのかな?
初のイメージキャラクターが
できたからセンバツもかなり
盛り上がってますね。
私も一緒にセンバツ応援します。
夢を追いかけて頑張りましょう(*^^*)

みるみる 2013年03月21日

みゆ、がんばって~ハートハート

あおい 2013年03月21日

忙しいと思うのに
質問返してくれてありがとう。
みゆちゃん優しいね*\\(^o^)/*
かわいいし♪素敵です♪

はぁちゃん 2013年03月21日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

第8話
初耳学!
*始球式*
第7話