でぃーの!



ご無沙汰です!


気分がサゲサゲの時はうちは、お笑いライブに行くかプロレス!!


てことで、


今日はDDTプロレスを見に行ってきました!


藤波辰爾さんが出てて、キンプロのカードでも持ってるから試合初めて見れて感動〜(*´д`*)!!


レジェンドもお勉強して、


今週に受ける、新日本プロレス検定に向けてお勉強頑張るど!


写メは、ストレス発散の為にお料理したビーフストロガノフ!


ビーフストロガノフって単語をふと思い浮かべてどんな料理なんかなぁって、ふと、思って調べて作ってみたど!


うまうまやったよ〜!!


よし!ポジティブに明日から頑張ります!!


なんでうちこんなに最近食欲あるんやろぅ?


それは…鍛えてるからだーー!!



ほな!



hippyさん
神様は見てるね>_<。プロレスとかお笑いとか見て気分転換する〜 (´・ω・`)
ヤーテさん
日本負けちったね(;´Д`)お花見でもして、気持ちも明るくならなぁ>_<
ヒロさん
そだね、良いことたくさんしたら良いこと帰ってくるよね。普段から意識はしてるんやけどなぁ…足りないのかも!
カカオネコさん
ストレスも溜まってるかも…運動して汗かいたら少しは発散なるかなぁ。。
nanさん
力になる言葉ありがとぅ>_<。春の京都はとっても良い街やから、充電して活力にしてね☆
ちびたん
急な事でとってもビックリして悲しかった。ありがとう。頑張ります。
もっちゃん
毎月行ってたんやけど、行けてなかったの、、、>_<何回も行こ〜。。
タナチューさん
そぅやね。乗り越えて、元気いっぱいでいくどーーー!!!ありがとう!!
RYOさん
お料理することでストレス発散してるの>_<!!今、お家ご飯だらけ!!

コメント

うん、ポジティブに切り替えて検定試験にベストを尽くさないとねo(^o^)o

うちは、昨日はお彼岸やったので東山の大谷本廟にお参りに行って来ましたぜよ!
お彼岸のお参りと観光客で結構人が多めやったでぇ(*_*)

まあ、鍛えてる体(?)とは無関係やけど、食欲旺盛で試験勉強ラストスパートといったとこかな(^o^;)

ヤーテ 2013年03月21日

お久しぶりです(^_^;)

最新のスマホ購入して、やっとNOTTVが見れる環境になったよ(^-^)

俺も新日本プロレス検定受けたかったなぁ・・・

沙希ちゃんは今回頑張ってね(^-^)

都内は桜が開花したし、土曜日は後楽園に行く前に桜を見に行かなきゃ(*^^*)

たっく 2013年03月20日

沙希ちゃん

こんにちわ。お疲れ様です。
今日も更新してくれてありがとうね!(^^)

沙希ちゃんの生活に中に完全にプロレスが根付いてくれて嬉しいなぁ。
ラジオ新日本を引退してもプロレスファンでいてね!(> <)

ビーフストロガノフ、お店のかと思ったよー!
凄く美味しそう!
お金払うから食べさせてw

reizi 2013年03月20日

コメ返ありがとうございます!
新日本プロレス検定頑張って合格してください\(^o^)/
応援しています^_^
DDTプロレス楽しそうですね(^_^)
最後のシメもHARASHIMA選手のキメ言葉で良い感じです(^ ^)
やっぱり元気な赤井さんが一番輝いてますよ♪

タナチュー 2013年03月20日

ポジティブ素晴らしい\(^^)/
プロレス見て料理して
いっぱい食べてもっと
元気になりましょう!w

2013年03月20日

ディーノの写真に笑いました

ちびたん 2013年03月20日

さきさん、こんにちわ、数日前の日記でチーズのことを書きましたね、食べ物の金額でこの間の日記では約8万5千円のチーズでしたね、私が柏のデパートのレストランで栃木県の大田原牛のステーキで約15万円もするステーキがありました。
それに関連して東京駅でサンライズ出雲に乗る前に朝食用で駅弁を買うなら約50種類の中の一部ですが、極附弁当(3800円)とうなぎ弁当(1350円)とチキンライス弁当(1050円)と深川めし(850円)とチキン弁当(800円)とまい泉ヒレカツサンド(6切れ)(780円)とでどれを食べますか?
ps昨日のゆる☆ふわは半分心配話ですが幹恵さん、体調大丈夫かなと思いました。

のぶちゃん 2013年03月20日

新日本プロレス検定の勉強頑張ってね♪

さきちゃんの料理めちゃくちゃうまそう~♪
たべたーい!!

ヒロ 2013年03月20日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

お久しぶりです!!
ことしの!
とりいち!
きゃのぼ!