パンフレットが出来ました☆

ジャノメミシンさんの刺しゅう機能付コンピューターミシン

「JANOME SECiO 9700」のパンフレットが出来たようです!


初めてのママ役です! 
・・・私もすっかりそんな年齢に(*´ω`*)w 
子役のモデルさんは同じ事務所のももかちゃん☆
とてもしっかりしていて可愛らしくて本当のママが羨ましくなりました。


パンフの中には色んなカットがありますので店頭で見かけることがあればお手に取ってみてくださいね〜(*^▽^*)  


そして進化しつづけるコンピューターミシンの性能も是非チェックしてください!

もう本当に簡単っ!使う人に優しい機能が満載です!!
これから入園・入学シーズンですもんね。


そういえば私もピアニカケースとか防災頭巾ケースとか作ってもらってましたねー。小さい頃、母の手作りで、家族お揃いのワンピースなどを着ている写真もあります(*´▽`*)


ミシンから少し離れていた方もこの機会に世界でたったひとつのオリジナルグッズを作ってみるのはいかがでしょうか??


私も家族のために何か作ってみたいな〜と思う今日この頃です(*´ω`*)

コメント

>北キツネさん   男性は特に縁遠いですよね^^; どこにあるかな〜?



>イイッチさん    お!ありましたか〜(*´ω`*)  いつもと違う顔ですが、多分逆に「素」です。 とても楽しい雰囲気の中で撮影出来たんだ☆

絵里子 2013年03月27日

フライングゲット~♪┓(^o^)┏
じゃなくて…
パンフレットゲット~!!(σ≧▽≦)σ
絵里ちゃん、
めっちゃイイ表情、優しいママの顔だね♪
ミシンも、見せてもらったけどスゴい性能ビックリやわ
(お値段もね)
でも、ちょっと欲しくなったかも(^^;
必要になったら考えよう…^艸^

イイッチ 2013年03月23日

お~っexclamation
ミシンには縁はない?けど(手縫いと裾上げテープでまかなってるから)
このパンフレットは手に入れよ~exclamation×2

北キツネでした~

北キツネ 2013年03月20日

あれ?おかしいな^^;
また横になってしまってますね。
元の写真はもちろん縦保存なんですが。

設定がイマイチわかってなくてごめんなさい!!

 ほんだえりこ 2013年03月20日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

Deepavali〜光の祭典〜
中秋節 2017
長い航海終了!