コメント

何だか今月の気温は海にいってもちょうどいい感じですよね。半袖姿の人も増えてましたね

エリー 2013年03月22日

№4間違いでした、すみませんでした。
大河内さんは、主役の仙頭 千紘役でした、詩乃役が小川 範子さんでした、
9年前の記憶はあいまいでした。

月さん 2013年03月22日

3月22日(金)にBS-TBSで佐々沼 詩乃さんが見れますね、懐かしいね、小川 範子さんは知っていましたが、詩乃役は誰だ?と思ったら大河内さんでした、9年前ですか。録画します。

月さん 2013年03月21日

昔の番組の浴衣姿の奈々さんを見てました。
海辺の縁日で寅さんに焼きそばを笑顔で食べさせている姿が見てみたいですね寅さんは片手に水風船、もう片方の手には金魚すくいで捕った二匹の金魚、!

Michael Wittmann 2013年03月20日

砂浜を裸足で歩くのはいいと思いますスノボ

やす 2013年03月20日

大河内さん、お子さん、うれしいいでしょうね?お母さんと、一緒で!

grggrg 2013年03月20日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

漢方茶
オンエア
ネイル
はる〜