●スムージー●


おはよんございます!!
今日もあったかくなるのかな?


天気予報みてなくてわかんないけど、
朝からコートいらないってくらいあったかいよね( ̄▽ ̄)


わーい、寒いのが1番きらいだから本当寒さから抜け出せて嬉しい\\(//∇//)\\


ちょっと前まで寒くて冷たい飲み物なんてのめなかったから
スムージーはお休みしてたけど
今日復活!!


今日はオレンジのスムージー★
甘酸っぱくて美味しいっヾ(@⌒ー⌒@)ノ



今日は朝から夜まで稼働時間長いけど頑張るぞ!!







●お返事●


南栗橋博士さん
こちらこそ、いつもブログ読んでくれてありがとうね(^∇^)
では勝負の時はやっぱりカツカレーですね!!
うわ〜カツが食べたくなるぅぅぅ〜笑


mamorukunさん
mamorukunさんのカレー部入部、まことが承認しました(((o(*゜▽゜*)o)))にゃは
美味しい、カレー情報があったら教えてくだしゃい★


グラとしさん
グラとしさん、えなりと故郷がちかいんですね(^-^)ほぇー。
そうそう、ちかちゃんも!笑


コビーさん
カレー嫌いなひといるのかな?笑
本とにおいだけで美味しいですよね(^∇^)笑



satouさん
ごめんなさい、朝起きて顔がまだむくんでいたので
写メ撮りませんでした笑
ほんとに!今日はあったかいとゅうより、暑かった!
お花見行けるかなー…(ーー;)
行きたいな
わたしはカレーライスよりもナンにつけて食べるのが好きです★
本場のインドカレー屋さんにいってチキンバターカレーが1番好きかもです(((o(*゜▽゜*)o)))


まるみるさん
流行っている、パンケーキの次はフレンチトーストがくるらしいですよ(((o(*゜▽゜*)o)))
カレー部入部オッケーです★
まるみるさんも美味しい情報あったら教えてね★



☆☆☆ひろくーーーーん!!!★★★
遅くなり、申し訳ないです!!
HAPPY BIRTH DAY\(^o^)/★☆
おめでとうございます!!
素敵なお誕生日になりましたか??
今年一年もひろくんが楽しく素敵な年になるように
お祈りしておりますよん(((o(*゜▽゜*)o)))

コメント

仕事、忙しいですか?

頑張ってください!

気温に、体がついていかず
風邪ひきました!

おっちゃん 2013年03月21日

おはようございます。
昨日は、少女時代のライブ楽しんできましたよ。まことちゃん、少女時代の中にいたでしょう??
まことちゃんは顔がとても小さいのでむくんでも普通の人の3分の2しかいないので大丈夫じゃないですか?まことちゃんはむくんでも可愛いし美しいでしょう。
写メありがとうございます。本当にまことちゃんは可愛いです!美しいです!
まことちゃんの写メを見ると元気でます!
スムージー、暖かくなってきたので、おいしくなってきましたね。
まことちゃんの大敵、寒さが飛んで行ったようでよかったです。でも、今日は少し寒くなるようなので気を付けてくださいね。
私は週末に目黒川に花見に行こうかなと思っています。まことちゃんも花見行けるといいですね。
今日もまことちゃんらしく、可愛く、美しく、頑張ってくださいね。
いつも、まことちゃんだけを応援していますよ。

satou 2013年03月21日

いつもお仕事お疲れさまです
くりちゃんもがんばって、資格を2つも取ったのでこれからは仕事見つけたいです

くり

南栗橋博士 2013年03月21日

スムージー、暑い時は、とってもおいしいよね。ぴかぴか(新しい)
私も、オレンジ味が好きです。まこさんと、好みが
同じだね。(笑)

また、今日がお仕事というのも、偶然ですが、
同じだね。☆
本当におつかれさまです。チューリップ
いいお仕事になりましたか???

まるみる 2013年03月20日

 昨日、東京は夏並に暑かったそうですね。


【引退のおしらせ】

 私では、ありません。 

岐阜のゆるきゃら「やななさん」
2013.3.31をもって、ゆるきゃら界から引退します。.


先日16日、記者会見があり新たな発表がありました.

ゆるきゃら界初の 「映画化」決定!!

来年2014年4月  なんと 「全国一斉公開」

詳しくはこちらへ
  ⇩⇩⇩⇩
http://www.troisvoix.com/yanana.htm

3月で引退のため,上記のダンボール顔での出演は
無いそうですが、。・

そればかりか,くまモンばりに CDや本まで2冊同時に出すみたい。

これって、引退なの?かな。、

でもって、3月30日31日と

岐阜柳ヶ瀬で「引退さよならイベント」 が行われます。

寂しいですね。、



  歌はこっちに置いといて、

  いつか、まこっちゃんの映画が

  見たいですね。、。

グラとし 2013年03月20日

明日は少し気温が下がるかも知れませんが、
十数度の日が毎日あって、寒いのが苦手な
人には快適ですね。

寒い時期はどうしても温かい飲み物を飲みますが、
ようやく冷たい物もいけますね。

コビー 2013年03月20日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

映画🎞🎞🎞
撮影
LOOK UP!
真っ直ぐ歩く🚶‍♀️