コメ返し


晴れ隼人さん
スタイル、褒めてもらえて嬉しいですグッド(上向き矢印)
ありがとうございまするんるん
お菓子パーティー、とっても楽しかったけど、
ちょっと食べすぎちゃいました(笑)
突風はいろんな物が飛んできそうで怖いですもうやだ~(悲しい顔)
怪我しないように気をつけまーすウィンク


晴れまるみるさん
お菓子パ-ティー、すっごく楽しかったですよるんるん
突風は飛ばされないようにお互い気をつけましょ~~~台風
東京以外でのお花見もいいですねっ桜



晴れカイジさん
突風だと、髪の毛で前が見えなくなるから
髪ウザーーってなる(笑)
今の長さじゃあ、まだ結べないし・・・笑
球技大会、がんばりますよっ指でOK
夜桜、早く見たいなぁ~グッド(上向き矢印)
規模が大きいライトアップするのって、とっても大変らしくて、
色んな人たちの協力がひつようだから、日程変更は出来ないらしいんですあせあせ(飛び散る汗)
だから、今年は満開のライトアップは見られないみたいたらーっ(汗)(泣)


晴れのぶちゃん
好きなもの、たくさんありますねーっexclamation
MIMIは、いつも、基本的に決まったものしか
頼まないんですよね・・・笑
だから、いつも行くお店では、メニューも開かず頼むときもあります(笑)
今度、他のものもチャレンジしてみようと思います指でOK


晴れ吉香♪さん
はじめましてっクローバー
初コメ、ありがとうございますハート
嬉しいです♪
大阪、行ってみたいなぁ~ウッシッシ
是非、また、遊びに来てくださいねるんるん


晴れひろゆきさん
よこなぐりの雨だと、傘さしても意味ないですよね・・・冷や汗
そんなときは、レインコートがお役立ちですよね♪
郵便配達員さん、無事に戻ってこられて良かったですグッド(上向き矢印)


晴れカドさん
写真は、この前の突風の日のでしたカメラ
すごい風で、ハリーもMIMIも飛ばされそうでした台風
昨日は、ハリーのお散歩は行かなかったんです・・・(笑)
ハリー、怒っちゃったかなぁexclamation&question
今日は、ママが行きましたウッシッシ


晴れmamorukunさん
よこなぐりの雨はキライですぅげっそり
MIMIはすぐにお気に入りのレインコート着ちゃいます!笑


晴れそらさん
突風だと、ハリーのMIMIが羽のように広がって面白いです(笑)
今日は、熊本のお天気、どうでしたか~?
東京はとっても暖かい日でした晴れ

コメント

みなみさん、お返事、ありがとうです。チューリップ

また、今日は、どんな一日だったのでしょうか???
私は、お仕事でした。。。(笑)

まるみる 2013年03月20日

みなみさんへ


お返事ありがとうございますm(_ _)m


暖かい日が続いて嬉しいですほっとした顔


花見は自分も行けない気がします

隼人 2013年03月20日

お風呂いい気分(温泉)グッド(上向き矢印)に入って身体と心癒してね(*^o^*)

モカ 2013年03月20日

MIMIちゃんおはようございます。
昨日はとっても暖かくて気持ち良かったです。
今日は一転して雨がしっかり降ってます。
オレオレ詐欺って、疲れがたまってるかな?
ゆっくり休養とって、楽しい夢みてね。

そら 2013年03月20日

(^_^)ミミちゃんさくらんぼおはよーダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)
(・。・;夜桜ライトアップぴかぴか(新しい)ひらめき桜繰り上げ敢行できないんだぁあせあせ(飛び散る汗)
(*^_^*)でもスカイツリーのカラフルライトアップひらめきぴかぴか(新しい)観れるなら良いかな冷や汗シカシー(長音記号1)残念ダニャアー(長音記号2)
(¨;)それにしてもオレオレ…サギってexclamation&questionナンダなんだあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

岡村孝子 「TODAY」

カイジ 2013年03月20日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

観劇
天気がね🤦‍♀️🤦‍♀️
るるるのるんっ
エンジョイウーマン