サプライズ☆

今日はボクササイズでした(*^^*)ぴかぴか(新しい)

今日のボクササイズはストレスドックさんの舞台の太陽は夜も輝くチーム、チネチッタチーム、母桜と3チームが集まっていたので、ものすごい人数でした!!

ボクササイズで縄跳びを飛ぶんですが、前の人の縄と当たって全然飛べないっていうね。笑

ものすごく賑やかで楽しかったです꒰๑ ´∇`๑꒱۶ムード


そして、ボクササイズの後は母桜の稽古だったんですが、その前にーーっ

電気が消えて…
ハッピーバースデートゥーユーるんるんるんるん

今日が誕生日のおきゃんこと松浦康太くんと、先日、誕生日だったまみょんこと富手麻妙ちゃんのお祝いをしましたー(*>ω<*)ぴかぴか(新しい)

サプライズだったから2人とも、すごく喜んでくれたみたいです٩꒰ ๑′◡͐`꒱♡

ケーキもあゆりんがめちゃめちゃ可愛いの用意してくれましたっ( •ॢ◡-ॢ)-♡


稽古後にみんなで仲良くケーキを食べたよー꒰๑ ´∇`๑꒱۶ハートたち(複数ハート)


…ってことで今日の写真はまみょんと♡

まみょんはBチームなんですが、ダブルキャストで同じ役なのもあって、すごく仲良くしてもらってます( ´ ▽ ` )ノ揺れるハート
可愛くってしっかりしてて、まみょんみたいな妹が欲しい!笑

ブログで少しずつ母桜のキャストの紹介もしていきますね☆

ではではっ
また更新します(⋈・◡・)✰

〜コメ返〜
南栗橋博士さんラブレター
まるみるさんラブレター
ゆっきーさんラブレター
ユーゴビッチさんラブレター
コメントありがとうございます(*^^*)黒ハート
後2週間だなんて、本当に早いですーヽ(;▽;)ノ
毎日の稽古を集中して頑張ります(。•̀◡-)✧
皆さん、いつも温かい応援コメントありがとうございます٩꒰ ๑′◡͐`꒱♡

✧⃛*:・*。⋆✧⃛*:・*。⋆✧⃛*:・*。⋆✧⃛*:・*。⋆✧⃛*:・*。⋆✧⃛*:・*。⋆
舞台『母の桜が散った夜』
4月3日〜7日 新宿SPACE107
チケット予約はこちらから
PC用【https://ticket.corich.jp/apply/43655/009/】 
携帯用【http://ticket.corich.jp/apply/43655/009/

✧⃛*:・*。⋆✧⃛*:・*。⋆✧⃛*:・*。⋆✧⃛*:・*。⋆✧⃛*:・*。⋆✧⃛*:・*。⋆

コメント

富手麻妙さんは、お誕生日おめでとうございます☆彡

くりちゃんは今、首筋と足首をねんざして満足に動けないので、トレーニングの話を聞くとうらやましいです
流した汗の量だけ喜びは大きいですから、しっかりとトレーニングしていってくださいね

くり

南栗橋博士 2013年03月21日

サプライズ成功良かったね。

もう、あゆりんは、ドッグの人みたいだね(笑)

美優ちゃんと冨手ちゃんがダブルキャストなんだね。

楽しみにしてよ。

ユーゴビッチ 2013年03月20日

恒例のサプライズ大成功ってやつだね♪(⌒∇⌒)ノ"

あゆりんのケーキのセンス、さすがだね!(^-^ゞ

冨手チャンのBチームも観たいんだけど、今回は無理そうだなぁ(>_<)

ゆっきー 2013年03月20日

サプライズで、素敵なお祝いをしてあげたんだね。☆

きっと、お二人には、思い出に残る誕生日になった
ことと思います。チューリップ
とってもよいことをしましたね。クローバー

まるみる 2013年03月19日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

京成らいん8月号❁*.゚
お知らせ⚾︎