コメント

hiromi~♪v(o^∇^o)連日のロケ☆超おつかれさま=====!!




どんな撮影をしたのか☆超気になるぜぇ~♪(^o^)p




鎌倉の桜わ☆まだまだつぼみだった?




hiromiと鎌倉お花見デート☆超夢をみたいぜぇ~♪(・∀<)




v(°∇^ *)⌒☆hiromi~♪お知らせ☆ヨロシクビ====ム!!

M.N 2013年03月20日

おはようございます。連日の鎌倉ロケ、お疲れ様でした。昨日は、お天気に恵まれて、凪状態で気持が良かったでしょう。(笑)弘美ちゃんが海岸をランニングしてるカットも見れるかもしれませんね。(笑)国道134号からの眺めは開放感があるでしょう。車移動が多いでしょうが、江の電からの景色は見た事が有りますか?初夏の紫陽花電車で鶴岡八幡へ足を運んで欲しいです。(笑)鎌倉ロケの情報を楽しみにしています。
今日も快晴ですね。良い汗かきましょう。(笑)

藤沢市民ランナー 2013年03月20日

再び!いざ鎌倉へ~!弘美お嬢様♪お疲れさんです。

今日は、春本番の陽気で、絶好のロケ日和やない。
連日の鎌倉ロケも行き帰りのルート134の海岸沿いの
景色を眺めながら、ゴキゲンさんやったろな。笑

鎌倉の海岸沿いのロケは、ドコモマガジンの「チョイナビ」
以来やない?!デートスポットが多いから、ちゃっかりと
プライベートでお忍び済みやろけどな。笑

弘美お嬢様♪ロケの女王様のお仕事内容をまた
詳しくお知らせ下さいまし!笑

ルート沿いは、美味しいお店や有名スイーツ店が
勢揃いしてはるから、ご紹介して頂けそうやない。笑
めっちゃ楽しみにしています~♪♪♪

勘★助 2013年03月20日


またしても鎌倉ロケですか?
今日は、汗かく陽気でしたね。
弘美ちゃんの事ですので楽しく出来たでしょう。
番組告知を楽しみにしています。

岡 部 2013年03月20日

今晩は

弘美さん

鎌倉の大仏とか廻りましたか?
観光する所も多いし、江ノ島も有名スポットでカップル連れもここは多いですね!
綺麗な海岸沿いやし、夕方くらいですか?[夕焼け]
どんなロケなんか気になり、全国区でぴかぴか(新しい)m(_ _)mぴかぴか(新しい)します。

関ちゃん 2013年03月20日

こんばんはぁ、弘美ちゃん。
再び鎌倉ですかぁ、縁があるんですね~
本日は、鎌倉の海岸をドライブですか?
今度は、食べられない古書じゃなくて、
海の幸を満喫の旅でしょうね(笑
是非、素敵な鎌倉を紹介して下さいね。
楽しみにしています♪

co2 2013年03月19日

こんばんは…弘美さん…

今日も春の陽気漂う鎌倉でのロケだった

みたいですね。潮風に抱かれ弘美さんの

感性も刺激を受けたのでは…(*^^*)

弘美さん…Rockを聴いていますか?

僕が思うにRockにも四季があるように感じ

ます。同じ曲を聴いても春には春の、夏には

夏の、秋には秋の、冬には冬の微妙な感性の

ニュアンスの違いが…

不思議な事にギターの音色も柔らかい音に

なります。

全て自然と連動しているのかな?

今回のロケの告知を楽しみにしておきます。

それではまた…

レイン 2013年03月19日

鎌倉は散策されましたか?

お寺を見て回るだけでも楽しいですよ。

( ̄▽ ̄)

レディオヘッド 2013年03月19日

今日も鎌倉~お疲れさまです~海岸沿いの景色~ステキ~

トキコ 2013年03月19日

 TO HIROMI

☆鎌倉ロケ!お疲れさま☆

TOP 2013年03月19日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

急いで~
記録☆
名古屋ウィメンズマラソン 後記
解禁!!