コメント

今日は 超スペシャル luckyデー☆

だって……(*^^*) 生の聡さんを初めて拝見出来て
お話も出来たから!!!(接客業やってて良かったぁ)
超可愛い お子様も御一緒でした。

私は、暫く緊張のあまり 手が震え心臓がバクバクして
失神しそうでした(笑)

ブログに登場する写真の聡さんも素敵ですが
生の聡さんは 更にキラキラ輝いてましたo(^o^)o

イヤ~、参りました。 今日眠れないです。
あっ、サイン貰うの忘れてもうた(T0T) ガーン(゜ロ゜;

聡さん~(^-^)/ ずっと応援してますからね~

J 2013年03月20日

聡さんおはよう(*^ー^)
更新されないから心配した~
長い間お湯に浸かってたのね。。。?

世間はお休みの今日、私は仕事です。
聡さんのハッチャケ顔で乗り切ります☆(笑)

こけし♪ 2013年03月20日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

国民的美少女コンテスト!
今日の一言
15年前と現在、そして未来。
プロフェッショナル