コメント


 パンとシナモン


 私も好きなトッピングですね。、


 フレンチトーストは

  嫌いな人はいないでしょ。、。・



    特に


    まこっちゃんが、作ったことに

       価値がある、。・

グラとし 2013年03月20日

まこさん、上手に出来たね。チューリップ

また、今度、おいしいものが出来たら、ぜひ
ここに載せて、紹介してね。☆

まるみる 2013年03月19日

おいしそうですね。まことちゃんは料理も天才ですからね。
きっと、このフレンチトーストも超おいしいのでしょうね。
食べてみたいです。
まことちゃんの写メがないのが少し残念です。まことちゃんの写メは私の元気パワーですから。なるべく載せてくださいね。お願いします。
今日は暑かったですね。お昼に少し外でたら、なんか初夏みたいでしたね。
桜もどんどん咲いて、今週中が見ごろみたいですね。
まことちゃんは、お花見行きますか?まことちゃんがお花見に行くとたくさんの桜にそれよりもさらにきれいなまことちゃん!素晴らしいでしょうね。

satou 2013年03月19日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

新着
昨撮り❤️
撮影📸✨
NAPLE🍝