もうすぐだよ~





こんにちは、さあやです(*^ー^*)



もうすぐ「ピチレモン学園祭」だよ~黒ハート黒ハート黒ハート




3月に入ってから毎日あと何日で学園祭だぁ~ってカウントダウンしてたんだよd(⌒o⌒)b


さあやは皆さんにお会い出来る事本当に楽しみなんです



来られる方、会場で一緒に楽しく盛り上がりましょう!!

素敵なイベントになるように精一杯、頑張ります!!



イベントで、皆さんにたくさんの笑顔をお届け出来たらいいなって思ってますo(^▽^)o

ピチレモンモデル勢ぞろいでイベントを盛り上げていきたいと思います



どうぞよろしくお願いします黒ハート黒ハート黒ハート











そして、3月16日(土)のリレーブログはさあやが担当でした(*'-^*)

お題は・・・・・「む」で始まる言葉

何だと思う??



さあやのお気に入りのあれを紹介しています

良かったら見て下さい♪♪~

コメント


学園祭お疲れ様~!!
さぁや見たかったなぁ~!
いつか行けたら学園祭行きたいな♪

リレーブログ今から見に行くね!
「む」ってなんだろう・・・?
気になるから今から見に行くね!!

お疲れさまでした。
学園祭たのしかった~☆
直接会えなかったね~…。
でもスタッフさんにファンレ預かってもらえたよ☆
さあやちゃんには会えなかったけど、ファッションショーのトキとか
いーっぱい写真とれたーーー(^-^)v
今度会えるといいねー☆

モモコ 2013年03月22日

初コメですひよこ
ファンレターメール送ったら返事くれる?

ピンク❤ 2013年03月20日

手紙、書いてくよ❤
大好き×∞ですっ☆

りったん 2013年03月19日

明日だね~
楽しみ☆
はやくさあやちゃんに会いたい~~(^o^)/

お手紙書いていきます!
渡せるといいなー☆

でわでわ~(^_^)/~~
がんばってね。

モモコ 2013年03月19日

明日行くよぉー!!
手紙持っていくから
手渡しできるといいなぁ

ゆりな 2013年03月19日

2回目です(;^ω^)
どうしても書きたいコトがあって………
今日、卒業式だったよ~ 泣いちゃった猫
いつもクールなk先生も泣いてて……
さあやちゃんの卒業式ゎ? ちなみに終わった後、パーティーして感動したがまん顔

文にまとまりがなーい('◇')ゞ

カルビー 2013年03月19日

ピチレモン学園祭………! 行きたかった(ノ△・。)
でも、遠くから、応援してます!
服カワイイー❤ カラースキニーだぁー❤

ピチレlоveさんも言ってるケド…… ちゃむちゃむってナニ??
『む』で始まる言葉か~ 
『ムーミン』とか???

カルビー 2013年03月19日

紗彩chan

うちも学園祭行きたいなーーー
けど・・・


遠くて行けない(>_<)
ガビチョーン!

今日の紗彩chanの私服かわいいー
うちの好みだわ~(#^.^#)てゆーかホント、スタイルイイね~!うらやましぃ~~


ところで・・・
あかりんがよく使ってる「ちゃむちゃむ」ってどうゆう意味なの??
ずっと不思議に思ってたー(笑)

ピチレlоve 2013年03月19日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

相方うまれましたよ
もうすぐだぁぁあ
ついに!!
ありがとう