櫻♪


こんにちは(o^^o)



コハルです(o^^o)



先日プリンを連れてお花見に行ってきました(≧∇≦)



まだ咲いてないと思ったら満開!!



春だなぁ~と季節が感じられすごく綺麗でしたハートたち(複数ハート)
















学校の梅も咲き誇りピンクの花びらが雨の様にハラハラと舞っていました桜



その中で卒業していく先輩方を見送ると少し寂しくなりました。がまん顔



ブログを見て下さってる方にも学校などご卒業された方がいらっしゃると思います。

ご卒業おめでとうございます。



春は別れの季節、そして出会いの季節

ちょっと寂しいけどそれを乗り越えたらもっといい事が待ってると思いますのでこれからも頑張って下さいっ!












今日も素敵な一日を!!





めぴこさま、蜜柑さま、ハピハピさま、こうよさま、ベジータチタンさま、micaさま

コメントいつもありがとうございます。

宇宙が好きな方が多くてびっくりしました!!

宇宙、わからないことだらけで

そして、とても綺麗

魅力的です!

これから沢山知りたいと思っていますo(^_^)o

コメント

桜ってウキウキとした気持ちとちょっと別れとかあって寂しいような?
そんな季節かなぁ~桜

コハルちゃんはどんな春休み過ごしているの?
ディズニイーランドとか行くのかな(*^_^*)

これから新しい友達との出会いが楽しみね(*^_^*)
レッスンも頑張ってクローバー

ハピハピ 2013年03月22日

コハルちゃんさくらんぼ

コハルちゃんにブログで教えてもらったので、
改めて櫻を見てみたら、ホントに咲いてました桜桜桜
櫻が咲くと、一気に春を感じますよねわーい(嬉しい顔)

別れと出会いの季節、本当にそうですね。
寂しいこともあるけれど、みんな新しい生活をスタートさせるのだから、
お互いに頑張らないといけないなって思いますクローバー

コハルちゃんはクラス替えがあったりするのかな?
新学期、楽しみですねウィンク

こうよ 2013年03月21日

やっぱそっちの《櫻》なのね( ´艸`)フフ

東京咲くの早いねぇ!!
こっちはまだまだなのよ٩(๏๏)۶

そう言えば去年はずっと行きたかった場所の櫻
やっと見に行けたんだよなぁ(♡˙︶˙♡)
1年なんてあっという間だね!?

何故か櫻が咲くとウキウキしちゃうのよね~♪
花粉症だけどllllll(-ω-;)llllll

蜜柑 2013年03月20日


>コハルちゃん(*^v^*)
綺麗な桜の写メ、ありがとう♪癒されました!
毎年、桜(お花見)を見ないまま…何時の間にか終わってます(。ノ.\。)
しかも、三年位前から花粉症で…余計、木や草花に近づく事さえできなくなって…ますます花より団子の私になっちゃいました(笑)
PS.コハルちゃん、ご両親様は、花粉症ではないのでしようか?

mica♪ 2013年03月20日

こんにちは!
最近コメントできなくてごめんなさい泣き顔

私も今日、お花見・・・というか、桜が咲いている、ママと弟たちと近くの公園に習い事の後に見に行きました。
少ししか咲いてなかったけどきれいでした桜

さて!私ももうすぐ5年生です5だから、コメントも「5年生のkanonより」になります!よろしくおねがいしますexclamation

コハちゃんも頑張ってね

4年生のkanonより

kanon 2013年03月20日

こんにちは~♪(^-^)/

お花見~ (o´∀`o)
もう そんなに咲いてるんですね!

東京は、夏日になったりで、
一気に咲いてしまったのですかねぇ~

強風が吹かなくて少し気温も下がれば
まだ桜は大丈夫で お花見も間に合う~(^_^)

福岡は、3分咲きとか5分咲きで、
来週あたり見頃かなぁ~♪

めぴこ 2013年03月20日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

新着 8月19日
新着 8月18日
新着 8月17日
8月16日