3月1 9日



おはようございます

長濱慎です!

WBC惜しかったですね~!
スポーツ全般大好きで試合もよくみます

燃えましたね~
真剣勝負な感じがたまらなくよかったです

フィギュアスケートもよかったですね~

スポーツしたいなぁ♪バスケとかサーフィンしに行きたいなぁ

水曜日は祝日ですね!!
最近祝日とか休みがあってもなにしていいかわかりません笑

結局日課をこなして終了しちゃいます


休みの日なにしますか??

それいい!!っていう案があったら水曜日にしてみようかな♪
このままだと24のシーズン2の6~12を借りにいくことになりそうです!


そして、
いつもblog読んでくださってありがとうございます

コメントもくださってありがとうございます

すべて読んで心の中でいいね!おしてます!


春になりかけてるこの感じが好きだな~

今日もよい一日にしましょ

(^^)

長濱慎

コメント

慎君 おはよう(^∀^)ノ♪

祝日はどう過ごしたのかな?

私は、何もしてないけど、図書館が大好きな場所です。

でも、映画鑑賞やDVD鑑賞もいいよね。


桜のシーズン到来ですね。こちらはまだ開花宣言されてないんだけどね。
お花見行くのかな?

今日も笑顔の1日をね

(´∀`*)ノ

Tomo 2013年03月21日

こんばんは~ ^^) _旦~~

前にスカイツリーのプラネタリウムに行って、ナレーションにツボって(笑)、
時間がなくて水族館に行けなかったって言ってたよね?

なので水族館に行ったらどうでしょう??

私は祝日も何もないので、明日・・・もう今日か(+o+)もお仕事です。

では、おやすみなさい★

そらな 2013年03月20日


慎くん黒ハート黒ハートお疲れ様です!

明日は…何しよう!(笑)
専門の課題をします(笑)
21日はスノボーです\(^.^)/
慎くんと滑りたい~目がハート

おやすみなさい((o( ̄ー ̄)o))

U^q^UあいぴよU^q^U 2013年03月19日

こんばんは!
明日は、ばっちりお休みです。
子供たちとどこか行こうかなあ、と言いつつ、宿題やって、だらだらして、バスケの練習して終わりかなあ…。


おすすめは…プールとか、図書館とか…?と子供たちが言ってます(笑)

ニッシー 2013年03月19日

明日はマザー牧場行って 
イチゴ狩り行って 
焼き肉食べ放題です)^o^(

桜も咲いてるかな~? 
マザー牧場は千葉県民の私にはソウルスポットですから
とっても楽しみで~~す\(^o^)/

慎君へのおすすめは・・・・
明日はお天気もイイから お花見スポットを散策してみたら
いかがでしょうか?
うちの近くだとなら目黒川沿いの遊歩道とか~
白金の自然植物園とか~いろいろありますが~
慎君が行った事の無い桜の名所まで足を延ばしてみるのも
楽しいと思いますよ~

marymary 2013年03月19日

慎くんこんにちは(^-^)v

私も野球は結構好きで見てしまいます♪

私は祝日は・・・その時によるけど、人混みが苦手なんで
家で読書したり、何か作ったりしてます(*´∀`)

今日は暖かかったので手芸店に生地を買いに行ってきました!!

いつも慎くんのブログを読むと元気が出ます(^^)

ありがとうございます♪

彩芽 2013年03月19日

慎くん、こんちには。

明日は家族で東京ドームへ野球観戦の予定です。
ちなみに日曜日は花見がてらとしまえんへ遊びに行きます。

WBCは残念でしたね。
メジャーリーガー無しのチームでよく頑張ったと思います。
今度はペナントリーグでそれぞれ頑張ってもらいたいです!

心の中で「イイね!」ありがとうございます(^^)
慎くんのブログは元気の源です(≧∇≦)

でこ 2013年03月19日

慎くん、こんにちは♪

明日は残念ながら普通にお仕事でーす。
祝日は今年の正月休みに化けたみた~い‥

もし出掛けるなら~
動物園か水族館かなぁ~
もうちょっとしたら桜が見れますね~♪

今日は有休してます!
慎くんもエンジョイしてね~♪
v(^-^)v

ぽっぽ 2013年03月19日

長濱さん、今日は東京は暑いです。。半袖で大丈夫です。。頑張ってください。

みあさ 2013年03月19日

慎様…こんにちは~♪

ちなみに明日の祝日は、木更津アウトレット、五井駅、茂原駅…旦那の趣味についていくかわりに、アウトレットへ(笑)
ウォーキングしながら映画館は、どうですか?
さくらの季節だから、気分もいいかも!

anchansa 2013年03月19日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

クリスマスイベント開催!
台風一過
第2回美ジネスマン美ジネスウーマンコンテスト
日々感謝