45th♡ 色々お知らせがたーくさん!!


こんばんわー
みずたにです!!
今回は色々お知らせを(* σωσ )♡


まーずーー

舞台『神様と過ごした10日間』
公演まで残り2週間!!!!

現在、公演に向けて稽古頑張ってます☆

今回の作品は、私にとって大きな一歩につながるものだと思います。
毎稽古学ぶことが沢山で、皆をまとめたりすることは大変ですがその1つ1つが私の成長にもなっていて…

何と言うか、とにかく、
皆様にぜひ観て頂きたいです!!!!!

詳細、貼らせていただきます。


【ストーリー】

「みんなを幸せにするためにやって来ました!」ある日、大きなカバンを抱えて街にやってきた不思議な少女・サミカ。

そして、時を同じくして街に現れた謎の少女・初音。「あたしね、草太に会うためにこの街に帰ってきたんだよ」

サミカと初音の巻き起こす騒動に巻き込まれていく読書好きの高校生・草太とその仲間たち。

ダンス部や生徒会、オカルト研も巻き込んで、やがてお話は意外な方向へと向かっていく。

歌あり、ダンスありの笑って泣けるジュブナイル・エンターテイメント。ヒロセプロジェクトが贈る、小さな街に起こった優しい奇跡の物語です。

【場所】
ラゾーナ川崎プラザソル

[公開ゲネ]
☆4月2日 18:30~ Aチーム公開ゲネ
☆4月3日 18:30~ Bチーム公開ゲネ

チケットは当日券のみで¥2000です。
予約は不要ですので、観劇ご希望の方は直接劇場にお越し下さい。あくまで本番ではなく公開ゲネです。終演後に面会・物販・イベントなどはありません。

[本公演]
4日(木)①13:00[Aチーム]★
②18:00[Bチーム]★
5日(金)③13:00[Bチーム]★
④18:00[Aチーム]★
6日(土)⑤13:00[Aチーム]★
⑥18:00[Bチーム]★
7日(日)⑦11:30[Bチーム]☆
⑧16:00[Aチーム]
★の公演後にはAkky!!TIME SHOW があります。
☆の公演後には千秋楽スペシャルLIVEがあります。

4日5日は前売り/当日共に3000円、
6日7日は前売り3500円、当日4000円

みずたにはAチームなので、
①④⑤⑧に出演します!!

また、あっきーたいむについてですが
前回お伝えした

・Ms.PAris
・水谷彩咲女子力向上委員会

に加え、

・AaT's☆

というユニットもやらせて頂きます(*^_^*)

AaT's☆は、4日と6日の
Bチーム終演後のあっきーたいむに
出演します!!

うち以外のメンバーがBチームなので、
Aチームからゲストとして行きます。へへ

Bチーム終演後のあっきーたいむですが…
ダンスとか本当に頑張ってるので
ぜひ!ぜひ!!!観て頂きたいです。

チケット購入方法など詳細は、
http://kami10.exblog.jp/
までよろしくお願い致します。

誰のファンかの所は、ぜひ水谷彩咲と書いて頂けると嬉しいです(°°*)♡

あ!あと、
Road to 神様と過ごした10日間という、
舞台のメイキングDVDが発売になりました!

出演者全員が紹介されているので
公演を観る前の予習にぜひ!(笑)

写メ貼っておきます!!

よろしくお願いします♡♡


そして!写メはこないだあった撮影の時のものなのですが…

piuというスキンケア用品のカタログの対談ページに出させて頂きます(((o(*゚▽゚*)o)))

多分、次くらいに届くカタログです!

写メに写っている、
オスカーの小川陽美ちゃんと頑張りました☆
可愛いし、沢山話しかけてきてくれて…
とても楽しめました(●´ω`●)

いつか遊ぼーね、みなみちゃん!


ではでは!
みずたにでした♡

コメント

・(坊主の妖精)ぴろぴろさん

ありがとうございます♡
もーすぐ小屋入りで緊張してます(>_<)(>_<)

生あやさですねー(笑)
緊張しちゃいます!(笑)

AaT's☆はBチームが終わった後の
あっきーたいむに出演なので
Aチーム終わりからの時間が長いですが…
ぜひ観に来て欲しいです(* σωσ )♡ふふ

AaT's☆についてはまた詳しく発表しますね!!

やーーー。照れますっ(笑)
ありがとうございます(笑)

 みずたに あやさ 2013年03月21日

・オムHIDE・Z.:*゜さん

わざわざ調整して下さってるだなんて…
ありがとうございます(*´˘`*)♡
絶対良い作品にするので、ぜひいらして下さいね!

ほんと!みなみちゃん脚長過ぎて
困ったものです!(笑)
しかも可愛いからさらに困ったものです…(笑)

Ms.PArisもAaT's☆も女子力向上も
どれも見ものですよ。ふふふ(笑)

 みずたに あやさ 2013年03月21日

彩咲ちゃんお疲れさま~(*´∀`)ノ

いよいよ、舞台『神様と過ごした10日間』の本番が近づいて来ましたネ~(o^ O^)シ彡☆

オイラにとっては久しぶりに『生あやさ』を観られる機会なので、公演が本当に楽しみですぉ(笑)

そして、あっきーたいむが『Ms.PAris』と『水谷彩咲女子力向上委員会』に加え『AaT's☆』というユニットにも彩咲ちゃんが参加するとは楽しみが増えましたヨッ(*^▽^)/★*☆♪

PS.オスカーの小川陽美ちゃんとの写真、2人ともメチャメチャ可愛いですっ(*´ー`*)♪

by(坊主の妖精)ぴろぴろ

3、4月特に4月は観劇ラッシュがだいぶ詰まってるから

今やり繰り調整中です。

出来るだけ複数回見たいですからね…。

公演場所が都内だったらハシゴし易いな〜って思うのは内緒(笑)

カタログ申し込もうかな!?(笑)

みなみさん脚長いでしょーって前言ったけど冷や汗

この前みなみさんのブログに載ってた写真が

CG、プリクラのモデル機能なんて目じゃない位の長さでしたから!!

ほんと。お二人ともスタイル良くて神10…。

じゃなくて神がかってます指でOK

しかし、ライブが曲者だ♪(笑)

オムhide.:*゜ 2013年03月20日


まるみるさん

ありがとうございます!
絶対、良い作品にします(●´ω`●)

 みずたに あやさ 2013年03月20日

舞台、がんばってね。チューリップ

いい作品に仕上がることを祈ってます。☆

まるみる 2013年03月19日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

新着
新着 おてんきのおはなし🙋
誕生日のおはなし🙋
いってきますのおはなし🙋