飛ばされるぅ(◎-◎;)

 
こんばんみー台風
 
今日は、すごい突風だねぇあせあせ(飛び散る汗)
 
東京は深夜から雨も降って、春の台風になっちゃうみたいげっそり
 
だから、今日はダンスレッスン、お休みしたよっ指でOK
 
 
桜もせっかく開花したのに・・・
ツボミが心配あせあせ(飛び散る汗)
 
 
桜と言えば・・・今年は去年より15日も早い開花だったんだって~桜
 
 
だから、夜桜のライトアップとか、色んなイベントの予定がずれちゃって
 
関係者の人たちは対応が大変らしい・・・目
 
 
MIMI,毎年、夜桜のライトアップ、すごく楽しみにしてるんだけど、
 
今年は、ライトアップされる頃には、
 
すでに葉桜になっちゃってる可能性が高いらしいの・・・芽
 
 
もう~大ショックたらーっ(汗)
 
 
 
スカイツリーも、「咲」と「舞」をテーマに
 
2カラーのライトアップするみたいだから
 
せめてそれは見に行けたらいいなぁ~ひらめき
 
 
 
あっ!そーだっ!
今日は、学校で、球技大会のチーム決めしたよーexclamation
 
 
前回のほうがいいチームだった…あせあせ(飛び散る汗)
 
 
もう二年生最後の球技大会なのにぃexclamation
 
納得がいかないダッシュ(走り出すさま)
 
まー…
 
しょうがないねっ(笑)
 
 
ドンマイ・・・指でOK
 
 
 
ではでは皆さんも、突風には気を付けてくださいねっ黒ハート
 
 
じゃーねー!
 
 
バイバーイ♪
 
☆ ☆ ☆ ☆ ☆ コメ返し ☆ ☆ ☆ ☆ ☆
 
 
ひらめきのぶちゃんさん
MIMIは、いつも、カルビ専門ですっexclamation
でも、たまに四間豚のトントロも食べたりしますブタ
韓国、行ってみたいんですよね~。
本場、韓国の焼肉、食べてみたいです目
 
 
ひらめきカドさん
もう、食べ過ぎちゃいました~笑
お菓子、必要以上に買っちゃったしww
少しずつ食べようと思いまーすexclamation
ちょっと反省たらーっ(汗)
 
 
ひらめきカイジさん
朝から雨だったんですね!?
こっちの方は、夜遅くから降るみたいです!
朝から雨だと、テンション下がりますよねあせあせ(飛び散る汗)
 
MIMIの写真集、早く出せるように気長に応援してくださいね~~~っるんるん(笑)
 
ひらめきひろゆきさん
MIMIが運転免許証の写真を撮る頃には、
ばっちり微笑みができるように、今から練習しておくんだにゃわーい(嬉しい顔)(笑)
 
ひらめきモカさん
はいexclamationとっても楽しかったでするんるん
今度は、みんなでお泊まりして、
夜、パジャマパーティーしたいです黒ハート

コメント

MIMIちゃんこんばんは。
ハリーちゃんも風が強くて毛がなびいてますね。
熊本も午前中は雨、風が少し強い位でした。

そら 2013年03月19日

みなみさんへ


春一番のご様子でほっとした顔


強風と雨は凄かったですが


みなみさんも飛ばされないようにです

隼人 2013年03月19日

みなみさん、強風は、大丈夫だったかなっ。台風
私は、いつもの通り、うわーーーっ、と飛ばされて
いました、、、冗談です。。。(笑)

また、桜、長く鑑賞出来ないうちに、散ってしまう
なんて、ショックだね。バッド(下向き矢印)
そうしたら、こちら北陸に見に来るっていうのは、
どうでしょう。。。(笑)
まだ蕾も十分でないので、咲くのが待ち遠しい
です。桜

まるみる 2013年03月18日

うどん県は風も強かったけど

雨が凄かったよ

横殴りの雨が凄くてビショビショになったよ

mamorukun 2013年03月18日

みなみさん♪

こんばんわ~(^-^)/

今日は、物凄い風で大変でしたネ!

ハリーさん大丈夫でしたか(*´∀`)♪


カドU^ェ^U

カド 2013年03月18日

あはよ~三日月猫わーい(嬉しい顔)


突風&よこなぐりの雨雨はみんな大変だったんだにゃ三日月猫冷や汗2げっそり


郵便局の配達員は全員無事に帰ってきたんだにゃ三日月猫わーい(嬉しい顔)郵便局

ひろゆき♪ 2013年03月18日


初めまして♪ 足跡から来ました。

大阪も、凄い強風で春一番が吹いたみたいです。

雨もびどかったです。

球技大会頑張って下さいね^^

吉香♪ 2013年03月18日

みなみさん、こんばんわ今日は風が強いですね、コメント返しですが、私が焼き肉屋行く時、私が一番好きな部類はバラ肉です、他に好きな部類は中落ちカルビ、サイドメニューではキムチと、冷麺です。

のぶちゃん 2013年03月18日

(・。・;ワォッexclamation&questionダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)
ミミちゃん突風!強風めっちゃふらふらグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)あせあせ(飛び散る汗)吹き荒れてんね!!髪が逆立ってるあせあせ(飛び散る汗)

(^_^)球技大会あるんだメンバー決まったようだね♪(・_・;だけどさ前回のチームメンバーよくなかったなんて思わない方が良いな皆一生懸命プレーした結果なんだからね。
(^_^)夜桜ライトアップ多分開花に合わせてスケジュール組むから大丈夫だよるんるん
Daisy x daisy 「Evidence」

カイジ 2013年03月18日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

新着 シブヤ
観劇
天気がね🤦‍♀️🤦‍♀️
るるるのるんっ