着いてさっそく。

舞台「母の桜が散った夜」
公式HP http://www.straydog.info/stage/haha-sakura_2013.html
チケットのご予約はこちらから
【PC】
https://ticket.corich.jp/apply/43655/021/
【携帯】
http://ticket.corich.jp/apply/43655/021/


おはももー\(^o^)/


今朝青森から東京に戻ってきたよー!

新幹線では朝から爆睡で快眠できました☆

そうそう、東北新幹線のはやぶさが国内最速の新幹線になったらしいですね!
残念ながら最速のはやぶさは私の地元の八戸をスルーしちゃうので乗る機会はなさそうですが(>_<)

今でも三時間あれば東京から青森にいけちゃうので私は十分です(^ω^)


しかし東京はやっぱり暖かいね(*^^*)
青森で着てたコートが東京着いてから荷物になっちゃったわ('A`)

東京着いてそのまま滑り込みで稽古へ!!!

今日は衣装合わせをしました(^^)

本番で着る衣装もほぼ決まって役にも更に気合が入ります!!!


考えればもう本番まで2週間ちょっとなのかー(゜ロ゜)!!!

ほんまあっという間やでー!


今日はみんなに青森のお土産あげたよ(^^)☆



稽古後に歯医者さん行って来たんだけど今、麻酔が切れてものすんごく痛いです('A`)

助けて( ;´Д`)



へばなぁ(*^ー^)ノ

☆ももこ☆




舞台「母の桜が散った夜」
公式HP http://www.straydog.info/stage/haha-sakura_2013.html
チケットのご予約はこちらから
【PC】
https://ticket.corich.jp/apply/43655/021/
【携帯】
http://ticket.corich.jp/apply/43655/021/

パーラー太陽 新感覚連続ドラマCM「背の高い彼女」
http://www.taiyogroup.jp/parlor/tvcm/

コメント

歯医者の麻酔が効いてる時に
台詞稽古だったら最悪ですよね!?(笑)

オムhide.:*゜ 2013年03月26日

昨日は南風が吹いて、また一段と暖かく感じた日だったからねぇ♪(*^▽^*)

稽古もだいぶ固まってきて、スロースターターのももチャンにも、かなり見えてきたんじゃない?(o^-')b !

これから本当の大詰めを迎えるだろうから、体調管理はしっかりね!(^-^ゞ

ゆっきー 2013年03月19日

ももちゃ♪の
青森お土産
プレゼント係は
こちらでしょうか?(^.^)

今夜は
風雨がすごいですので
タクシー券出しときましたから
お使い下さいm(._.)m



なんのこっちゃ(^_-)

サックマン 2013年03月19日

歯の調子はどうかな。。。チューリップ
また、歯を触った時は、無理せず、身体を
休めてね。芽

そして、青森からおかえりなさい、ですね。新幹線
お家へ行って、無事、充電完了、ですね。(笑)

また、衣装合わせをしたということは、いよいよ
練習も本格的になるね。さくらんぼ
お芝居、がんばってね。☆

まるみる 2013年03月18日


 痛いの 

  イタイの


   どんだけ~~~~ 


   あれっ?

    何かが違う。、・

     イッコウにわからない。、・

グラとし 2013年03月18日

ももちゃ、おかえりー!
もう2週間切ったんだね。

頑張ってね。

ユーゴビッチ 2013年03月18日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

ひさももー\(^o^)/舞台出演のお知らせ\(^o^)/
石垣島\(^o^)/
水素lounge\(^o^)/
大阪オートメッセ\(^o^)/