挑戦!



先日、大学のイベントで

船越英一郎さんのトークショーがありまして

なんとexclamation×2

私、司会進行をさせていただきました(>_<)


司会なんてしたこともないのでドッキドキ黒ハート黒ハート

一時間の構成を一から考える作業…

何が正解かも分からなくて頭がエンストしたことも(笑)


でもなんとか無事にきっかり一時間の尺で終了もでき

聞きたいお話、貴重なお話を直に聞くことができて…

対談内容と初司会ぴかぴか(新しい)ダブルで勉強になりました(^-^)ぴかぴか(新しい)


最初は、初めての事だし

イレギュラーな事への対応も苦手な私なので、

不安すぎて断ろうかと思ったけど、挑戦して本当によかったexclamationexclamationexclamation


これからもいろんな事に挑戦できるように

そんなチャンスに恵まれるように

一つ一つ成長していかなくてはと思いました(*^^*)


とっても緊張したけど素敵な経験になったな(^-^)/


ご一緒に写真をとるタイミングがなかったので

ポスターとぱしゃりカメラ(笑)

コメント

千明ちゃん、こんばんはウィンク

船越英一郎さんのトークショーでの司会進行お疲れ様でしたグッド(上向き矢印)

千明ちゃんの大先輩でもある大物俳優の船越さんを前にして、ちょっと緊張されていたようでしたけれど、船越さんの魅力を引き出すような質問を時間配分を考えながらも充分にされていて、とっても素晴らしかったですウィンク

船越さんのお話を聞く事ができて、とても勉強になりました。千明ちゃんの初司会も拝見できてよかったです。知らずに帰ろうと思ってたから・・・ほんとにありがとねうれしい顔

今回限りとは言わず、2回目、3回目と続けていって下さいわーい(嬉しい顔)

新たな事に挑戦していく千明ちゃんをこれからも応援してまするんるん

ひで 2013年03月18日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

新着 秋田のあれこれ
私は今♪
キスミー
はちみつ