スクープ!?ライブ*



今日スクープ!?ライブに
来てくださったみなさん、


ありがとうございました~!!*


ひさしぶり&突然のお知らせだったにも関わらず


たくさんの人にライブを見ていただけて本当に嬉しかったです!!


県をまたいで遠いところから
お仕事明けのめちゃめちゃ眠いなか
ライブの時間ギリギリでもと


いつも駆けつけてくれる
みなさん、愛情を感じます( ; ; )


偶然通りかかって聞いて、
思わずCD買っちゃったよ~という方もいて感激でした!!


やっぱりライブは楽しいなぁ~♪


みなさんにとっても
スクープ!?のみんなとの時間が
少しでも楽しい時間になってたら嬉しいです*


MCで場を盛り上げてくれた五戸アナも
気さくでとてーも面白い方でした♪


そんな楽しい五戸アナの
ショウアップナイターもぜひ聞いてみてくださいね(o・ω・o)ノ


そしてスクープ!?ラストライブは
今月の27日。。。


みなさん、
スケジュール空けておいてくださいね~(><)


詳しいことが決まったら
またここでお知らせします!!


それでは今日は本当に
ありがとうございました(o・ω・o)ノ!!






Yasu.*

コメント

ライブお疲れ様でした。
27日も頑張って下さい。
終わりがあれば、次の始まりがあります。

トキメキ流星群 2013年03月20日

お疲れ様でしtた!行けませんでした 残念です 27日はどちらで?

たかたか2133 2013年03月20日

行きたかった~(..)
静岡から応援してました(^^)

最後のライブも頑張ってください\(^^)/

幸希 2013年03月20日

夜勤明けブログ見たら時間と場所にビックリ!!

疲れてたのか新宿高島屋かと思ったら

何と横浜!!慌てましたようれしい顔ダッシュ(走り出すさま)冷や汗

何とかギリギリで間に合ったか!?って思ったら

結構席が埋まってて取りあえず空いてた席に…。

そして気付くひらめき

あ、この席だとやすはさんのポジションがよく見える(笑)

そんなこんなで歌とイベント楽しませて戴きました。

でも、着いたら安心した所為かチョッとお寝むになったのは秘密あっかんべー

どちらにせよその日はWBCの準決勝を見たいけど

きっと寝てしまうんだろうな〜って思ってたから、

家に着いた時丁度勝敗が決まった所で残念でしたが、

スクープ!?ライブにWBC二つも楽しめました(^^)

満足です!!(次がラストを除けばうれしい顔

朝からライブで御疲れ様でした♪

皆勤賞狙いますんで、ラストライブ駆け抜けましょう!!

オムhide.:*゜ 2013年03月19日

お疲れ様~です!
皆いい表情で充実感いっぱいって表情してます!

かいちょう 2013年03月19日

やすはさん、ライブ、おつかれさまでした。。。チューリップ

また、もう、ラストがせまっているのですね。さくらんぼ
とっても残念です。。。芽
でも、最後まで、全力でがんばってね。りんご
遠くから、応援しています。☆

まるみる 2013年03月18日

イベントお疲れ様でした^^シンです。
やすはさんとこういうイベントで直にお話しできるのも最後なのかな・・・。
そう思ったら、いてもたってもいられず横浜まで行っちゃいました。
27日も行けるようにします!!

シン 2013年03月18日

お誕生日ウチワやっと渡せました
27日なんとかしたいです

「埼玉から~」という方に「茨城から~」って実は張り合いたかったです(笑)

もっ◆KONANYwkdY 2013年03月18日


 スクープの時

 とっても楽しそうだね。、・


  27日は行けないけど

   頑張ってね・。、

グラとし 2013年03月18日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

ご報告とお知らせ。
キスマイBUSAIKU!?
BSTVオンエアのお知らせ❂
ぴあ映画祭上映❂