衣装合わせ★

今日は母桜の衣装合わせでしたっ゚+.(・∀・)゚+.゚

皆さんに色々意見をいただいて、私の衣装も決めてきました(。•̀◡-)✧

衣装合わせの後は、Bチームの稽古だったので、私は皆さんの稽古を見せていただいていたんですが、芝居もダンスも衣装着ていると雰囲気がちがいますねー꒰๑ ´∇`๑꒱۶ぴかぴか(新しい)

うーっ!本番が楽しみだーっ(*>ω<*)るんるん
稽古にも気合が入ります!ぴかぴか(新しい)


今日は実家に帰ってたももちゃんから青森のお土産をもらっちゃいました(。´・∀・)b

ももちゃんのおかげで青森産のものをたくさん食べさせていただいている気がする(´◡͐`)笑

ではではっ
また更新します( •ॢ◡-ॢ)-♡

〜コメ返〜
南栗橋博士さんラブレター
ゆっきーさんラブレター
コメントありがとうございます(*^^*)黒ハート
両親へのお誕生日おめでとうコメントもありがとうございます٩꒰。•◡•。꒱۶
おじいちゃん、おばあちゃんも観にきてくれるみたいです٩꒰ ๑′◡͐`꒱♡
ますます頑張らなきゃですねっ☆

✧⃛*:・*。⋆✧⃛*:・*。⋆✧⃛*:・*。⋆✧⃛*:・*。⋆✧⃛*:・*。⋆✧⃛*:・*。⋆
舞台『母の桜が散った夜』
4月3日〜7日 新宿SPACE107
チケット予約はこちらから
PC用【https://ticket.corich.jp/apply/43655/009/】 
携帯用【http://ticket.corich.jp/apply/43655/009/

✧⃛*:・*。⋆✧⃛*:・*。⋆✧⃛*:・*。⋆✧⃛*:・*。⋆✧⃛*:・*。⋆✧⃛*:・*。⋆

コメント

本番まで後2週間切ったね。

美優ちゃんは、美優ちゃんらしい演技で楽しませてね。

ユーゴビッチ 2013年03月19日

本番に向けて、だんだん本格化してきたみたいだね!(^-^)/

家族が観に来てくれるとわかって、これからの稽古の励みになったね♪(⌒∇⌒)ノ"

ゆっきー 2013年03月19日

いよいよお稽古も、半ばに入ってきましたね。チューリップ

また、役作りは、十分になってきましたでしょうか???

まるみる 2013年03月19日

舞台では衣装が大事ですね?
自分で納得して衣装合わせができれば、舞台の稽古にも実が入るでしょう?
本番まで、がんばってくださいね☆彡

くり

南栗橋博士 2013年03月18日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

京成らいん8月号❁*.゚
お知らせ⚾︎