24回目のブログ

コメント下さった方々へ

Vesperさん
毎回のコメント有難うございます
男性も最近は、美意識が高くなって来ていますね。

大変ですが今後の為にも、私はお手入れは続けていきますよ(*^^)v

是非、頑張ってやってみてください。



今回の写真は、コンテストで受賞したトロフィーと表彰状が届きましたので写真を撮りました。






久しぶりのブログ更新です。
ちょっと忙しくて更新出来ませんでした。

先日、博多に行って来た時に好いお店見つけましたよ!
友人に教えていただいたお店で西中洲の焼き鳥とワインのお店です。
飲み物はワイン以外のお酒もありますよ。
焼き鳥を注文して出来たものから目の前に置いてくれます。

なぜ好いお店かと言うと全て冷凍物は使っていないし添加物も使用していないのです。
食べた瞬間に、「美味しい!」って、言ってしまいました。
こんなに美味しい焼き鳥は初めてです!

ビックリするのはそれだけではありません!
なんと、串一本の値段が安いのは70円から、一番高くても150円です。
この新鮮な鶏を使ってこんなに美味しい味でこの価格、凄いです!

私は1時間くらいいましたが来店客10組は断っていました。
私は予約していなかったのに入れました。
運がいいですね~(*^^)v

次も近くに行った時には絶対に行きたいお店です(*^^)v

今回はちょい悪ダンディのグルメ紹介でした。

では、また次回(*^^)v

コメント


スペードmrダンディーさまスペード  

     ご無沙汰しておりました。揚巻ですダイヤ
   春、到来に嬉しさが、込み上げますね桜桜さくらんぼ

  トロフィー受賞で、うれしい顔にっこりスマイルうれしい顔
  mr,ダンディーの最高の”春”を、迎えましたねブティックチャペル

  こちらに、お便りをしない間・・・私も、エッセンスを頂いて来ましたょハートたち(複数ハート) 

    ”魂の叫び”に出会いました揺れるハート黒ハート

    女性は、いつもにこやかに、そして”艶”をもって
   内面もお顔も光っていないとと、強く熱く私の魂に教えを下さいました。
 
  皆様ご存知のハート杉本彩さまハートの、お話に伺えることができ
  色んなエッセンスを、魅了させて頂きました。
    アルゼンチーナのような情熱に、完璧な美しさ・・・
   同姓でも、うっとりです。

  男性がいて、女性も輝き、男性からの表現として・・
  どういう響きが、男性の輝きなのでしょうかグッド(上向き矢印)exclamation&question 

  包容力、包む優しさ・・
  
  仕事を持ち、対等な男女関係にもなれる、昨今ですが、
  その中での相乗効果の豊かさ、大切ですね。 

  綾さまにお会い出来て、素晴らしい人生の課題に会えたようです。


  さぁ~、私も、扉を開けなければチャペルチャペル
  mr.ダンディ-の、輝きkeepお聞かせ下さいクラブ

  夢を掴んだ春が来たのですねぇ桜桜桜

揚巻 2013年03月21日

トロフィーすてきですね♪
きれいです!
改めておめでとうございます(^O^)

もっちー 2013年03月18日

焼き鳥おいしそうですね!
博多行ったことないので行ってみたいです。

るみ 2013年03月18日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

癒されます
糸島のカフェ
マラソン初挑戦
初体験