初の○○○LIVE!。☆




こんばんは(*・v・*)



今日はななちん(三井捺々ちゃん)とホリプロお笑いLIVEへご招待して頂きました☆



ふたりとも初めてのお笑いLIVE!(((o(*゜▽゜*)o)))
知ってる芸人さんや初めて見る芸人さんもめっちゃ面白かったあ〜!!



ななちんもゆかも、ランチランチさんのネタで1番笑った気がする( ´艸`)



あとはめちゃイケで活躍してる、たんぽぽさん、大とりはホリさん、さすがでした!!ザ・タッチさんの幽体離脱〜も生で見れて嬉しかったなあ(((o(*゜▽゜*)o)))



たくさん笑わせていただきました!また行ってみたいぜいっ☆



からのななちんとご飯も行って、隣のハーフのbabyが1歳のお誕生日を祝ってもらってて、かわいすぎてふたりでいいなぁ〜(*^_^*)って見ててほっこりしてました...♪



今日もHappy day...☆
\(^o^)/\(^o^)/



またぬん*

コメント

昔友達が芸人だったから、

お笑いライブ観に行ってました。。

今の有名どころの若い時に共演してたから

今思えば、凄い事なんだな〜ッて感じました。

オムhide.:*゜ 2013年03月20日

こんばんは。
吉本新喜劇には、行ったことありますが、お笑いライブには、行ったことがありません。
そんなに、面白いなら僕も一度行ってみようかな。

どらちゃん 2013年03月19日

昔、“ボキャブラ天国”という番組が流行ってたとき、お笑いライブのチケットがプレミア化して、なかなか観に行けなかったなぁ(^_^;)

当時の聖地として有名だった“ラ・ママ”出身の芸人さんは、今もたくさん活躍中だよ!\(^o^)/

自分も久し振りにお笑いライブを観に行きたくなっちゃったよ♪(^-^)/

ゆっきー 2013年03月19日

僕もお笑いライブ大好きです。

わー、有名な芸人さんがたくさん出ていたんですね。
いいなー。

あおちゃん 2013年03月19日

ゆかさんあっかんべー

お疲れ様です冷や汗

昨日は、お笑いLIVE行ったんやねあっかんべー ”笑う門には福来る”やから、今日はエエことなかったやろか?あっかんべー

オスカーさんのお笑い部門のイベントも行かせてもろたら。。。?(笑)あっかんべー

ゆかさんのアップのお写真っは、少しコミカルかな冷や汗

芸の幅は広なると思うんで、ちょくちょく行けるとええね~指でOKあっかんべー

今日は天気大荒れやけど、風邪ひかへんように冷や汗

Good Day for you指でOKあっかんべー

Jun 2013年03月18日

ゆかし、お笑いライブ堪能出来たみたいだね。

自分的には、よしもとの方がツボかな。

ユーゴビッチ 2013年03月18日



 お笑いはGOOOOOOOD だね。


   ゆかしの幅がまた広がる~~~

グラとし 2013年03月18日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

キリンジョッキーズ★金沢!
キリンジョッキーズ★仙台!
キリンジョッキーズ!広島★
戦国炎舞★炎舞ガール就任