お菓子パーティー♪

こんばんみー晴れ

昨日の日記のコメント、たくさんもらえて嬉しい~グッド(上向き矢印)

いつもありがとうございますっひらめき

これからも、毎日更新を目標に続けていくので

よろしくお願いしま~すムードほっとした顔



え~っと・・・今日は、午後から友達の家に遊びに行って

お菓子パーティーしたよぉ目がハート


いっぱいお喋りしたから、あっという間に外が真っ暗に・・・ふらふら

時間が経つのが早くてビックリexclamation


明日は学校だから、またみんなに会えるっムード

楽しみ~ウッシッシ






じゃーねーさくらんぼ

バイバーイウッシッシ






☆ ☆ ☆ ☆ ☆ コメ返し ☆ ☆ ☆ ☆ ☆


晴れまるみるさん
証明写真はいつもの写真と違って、
どんな顔して良いか迷っちゃいます(笑)
笑わない写真・・・苦手ですっあせあせ(飛び散る汗)

さすがモデルさんだねー・・って、言ってもらえて嬉しい~笑ウッシッシ
応募の条件があって、半袖に短パンだから、寒くてもがんばりましたグッド(上向き矢印)
春が待ちどおしいですねっ桜


晴れmamorukunさん
うどん県・・・
今日、夕飯にうどん食べましたどんぶり
おいしかったぁ~笑
早く、春になってほしいなぁ~
新しい洋服着たいでするんるん



晴れオムHIDE・Zさん
早く髪の毛伸びて欲しいなぁ~exclamation
伸ばそうと思うと、なかなか伸びてくれないんですよ・・・ww
ストレートロング、がんばって目指します指でOK

そして・・・
とっても褒めてもらっちゃって・・・笑
そんなにテンション、上がっちゃいましたか~exclamation&question
アート魂が興奮するほど・・・ウッシッシ
ありがとうございますexclamation
嬉しいですほっとした顔



晴れのぶちゃん
情報、色々ありがとうございますグッド(上向き矢印)
水そば・・・初めて聞きましたあせあせ(飛び散る汗)
どんなおそばか気になります・・・どんぶり


晴れフォークマンさん
応募写真、半袖と短パンっていう条件がついてるんですあせあせ(飛び散る汗)
だから上着はNGなんですあせあせ(飛び散る汗)
でも、まだ半袖・短パンはちょっと寒いですねぇ~ブタ
早く、春になってほしいなぁ~桜



晴れ善太郎さん
初コメありがとうございます♪
是非また、遊びに来てくださいねっうれしい顔
お持ちしてます(笑)


晴れひろゆきさん
太らないように気をつけまーすがまん顔
今日は、お菓子いっぱい食べちゃった・・・げっそりww
雑誌のレギュラーモデル、いつか出来るようにがんばります指でOK


晴れカイジさん
色気・・・exclamation&question
そんなの全く無いですよぉexclamation


ちょっと微笑む・・・が意外と難しいんですよねぇ・・・あせあせ(飛び散る汗)
練習しよぉ~ウッシッシ


晴れカドさん
ユキヤナギ・・・って言うんですねっひらめき
すごくキレイで道がパッと明るくなって、とっても好きですexclamation
ずっと、何の花かなぁ~って思ってたから、判ってスッキリしましたぴかぴか(新しい)
ありがとうございましたウィンク
半袖、短パンは寒かったけど、応募規定だからがんばりましたウッシッシ

晴れそらさん
もうすぐ、桜も満開になるようで楽しみです桜
短パンをたくさん履ける季節が待ち遠しいです桜

コメント

お菓子パーティーはいかがでしたか?


仕事もいいですが


オフの時間も有効に活用して下さいm(_ _)m

隼人 2013年03月19日

みなみさん、お返事、ありがとうです。チューリップ

そして、お菓子でのパーティ、楽しそうですね。さくらんぼ
また、別の機会に、もう一度、開くことが出来ると
いいねっ。クローバー

まるみる 2013年03月18日

お菓子パーティー楽しくてよかったですね(^w^)

モカ 2013年03月18日

あはよ~雨猫わーい(嬉しい顔)

学生証ならまだしも運転免許証も笑えないんだにゃ雨猫冷や汗2車(RV)

ひろゆき♪ 2013年03月18日

(^_^)ミミちゃんるんるんおはよー(^_^ゞ今日はカイジん家朝から雨降りで小雨霧ござんすにゃー(長音記号2)ダッシュ(走り出すさま)
(^.^)お菓子パーティーお喋りピーチクパーチク(*^o^)/\(^-^*)可笑し(お菓子)くシャベリングダッシュ(走り出すさま)楽しめて良かかねムード
ミミちゃんの写真集出たら買い占めちゃうかな(o^o^o)
巡音ルカ、GUMI「ハッピーシンセサイザー」カラオケ

カイジ 2013年03月18日

おはよ~ございます(*^ー^)ノ♪

みなみさんお菓子パーティー楽しかった

様ですネ!

食べ過ぎには、注意して下さい(^-^)ゝ゛


カド(=^ェ^=)

カド 2013年03月18日

みなみさん、こんばんわ今日の夕飯焼き肉ですね、好きな部類はどこですか?
焼き肉のルーツは韓国です、本場韓国は牛肉ではなく豚が主流です。

のぶちゃん 2013年03月17日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

新着 観劇
天気がね🤦‍♀️🤦‍♀️
るるるのるんっ
エンジョイウーマン