私の週末

こんにちわー(^O^)/
 
あったかくなってもうすぐコートも脱ぎ捨てられるとワクワクしている今日この頃ですね~
 
 
そんな今週末
国際交流イベントに行ってきました(^O^)/
今回は、珍しく私のお友達とママのお友達が参加してくれていつもより賑やかで楽しい会になりました☆
 
会場にはたくさんの日本&外国人が遊びにきていましたょ
↑インドネシアとペルーの紹介写メ
 
もちろんミャンマーも紹介しましたよ~(^人^)
 
 
 
久しぶりにお会いした方々と、さらにその娘さんとお友達になりました☆
(人●´ω`●)
 
 
 
帰りにイベントに付き合ってくれた友達とドライブしてから~の、
 
ご飯とクレープと
↑珍しくショコラ生地に、マロンと小豆のホイップクリームがあったよ!
みてみて~♪
 
偶然みつけた駄菓子屋にいって
 
 
 
 
エンジョイできた一日でした(*^^*)
 
 
 
 
 
 

コメント

うれぱーるさん、でんだいさん!地元です(笑)
新宿とか原宿とかでもたまにやってますよ〜m9(´∀`)

ussyさん!
先週はおやすみでした!今週はでますよ〜ん!
ヨロシクお願いします(*^^*)
気にしてコメントくれてうれしぃです♪

 ☆高山えみり☆ 2013年03月29日

国際交流イベントってどこでやってるんだろう
楽しそう&美味しそうでいいですね

うれぱーる 2013年03月18日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

ミャンマー祭り
今日は衣装を着て、
おしらせ
お誕生日でした