帰って来ちゃった。

舞台「母の桜が散った夜」
公式HP http://www.straydog.info/stage/haha-sakura_2013.html
チケットのご予約はこちらから
【PC】
https://ticket.corich.jp/apply/43655/021/
【携帯】
http://ticket.corich.jp/apply/43655/021/


おはももー\(^o^)/


昨日、今日とオフが2日間ありまして(^^)

実は今、青森に帰って来ています!

といっても明日は稽古があるので朝一で東京に戻っちゃうんですが(>_<)

まだまだこちらは寒い!!

でもお正月と比べたら思っていたよりも寒くありませんでした(^^)


2日間、ずっと家族といましたが、ゆーっくり家族で過ごすことができて家族も喜んでくれたと思います(^^)

もうすぐ妹も東京で大学生活が始まるので、青森に残る家族のことを思うとさみしいんだろうなぁーって(´ ω `)

だから少しでも時間があればマメに帰っておじいちゃんやおばあちゃんにも顔を見せるようにしなきゃって思います!


昨日はね、お母さんとおばあちゃんと海鮮丼を食べに行ったの!

海鮮どーん!!!!


湊のすぐ海沿いにあるお店でとっても新鮮な海鮮がたーっぷり乗ってて本当おいしかったです!

こんなおいしい海鮮丼が地元で食べれるなんてどうして今まで知らなかったんだと23年間に後悔…

でも、湊町に生まれてよかったー\(^o^)/
って思いました☆

ももちゃのマイアミーさんはもうおなじみのせんべい汁も食べたよー\(^o^)/



また帰ってきたらお母さんに連れてってもらおーっと!!


帰省すると毎度のことですが、
美味しい物たちもエネルギーもたくさん蓄えたので
明日からもっともっと稽古頑張れそうです!!!


風邪もほとんど治ったみたいだし、
とにかく、みんなに元気な顔を見せれてよかった(*^^*)



美味しいものたくさん食べ過ぎてお腹パンパンなので
明日は稽古でたくさん動いて脂肪燃焼させます!!




へばなぁ(*^ー^)ノ

☆ももこ☆




舞台「母の桜が散った夜」
公式HP http://www.straydog.info/stage/haha-sakura_2013.html
チケットのご予約はこちらから
【PC】
https://ticket.corich.jp/apply/43655/021/
【携帯】
http://ticket.corich.jp/apply/43655/021/

パーラー太陽 新感覚連続ドラマCM「背の高い彼女」
http://www.taiyogroup.jp/parlor/tvcm/

コメント


週末田舎の群馬に帰ってました。
東京は桜満開なのに
田舎はまだつぼみでした。

オムhide.:*゜ 2013年03月26日

風邪が治ったようで、よかったね。チューリップ

また、地元でおいしいものを食べて、ご家族の
笑顔を見て、とってもいい休みになったね。☆

まるみる 2013年03月18日

青森と言えば
風邪の
特効薬じゃありませんか
?(^.^)

稽古…
ファイト~!(^0^)/

サックマン 2013年03月18日

ももチャンの最大のパワースポットだね♪(⌒∇⌒)ノ"

しっかり充電できたみたいだから、これで舞台本番まで一気に駆け抜けられるね!\(^o^)/

本場の“せんべい汁”、いつか食べてみたいなぁ(^ー^)

ゆっきー 2013年03月18日


 たぶん、ももちゃが

 いっぱいTVなんかにでて、

 元気な顔を見せることが

  一番の親孝行だと思いますよ。、・

グラとし 2013年03月17日

ももちゃ、地元でゆっくり出来るといいね。

ユーゴビッチ 2013年03月17日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

ひさももー\(^o^)/舞台出演のお知らせ\(^o^)/
石垣島\(^o^)/
水素lounge\(^o^)/
大阪オートメッセ\(^o^)/