ボーリング。

うゎ〜お(((o(*゜▽゜*)o)))
みんなコメントありがぴょ〜☆





俄然ホワイティー派が
多いんやね_φ(・_・メモメモ…

笑顔笑顔_φ(・_・メモメモ…










自分で写メ撮る時に
一人でニカッとするのは
まぁ〜恥ずかしいもんやけど笑、
これから笑顔の写メの割合も
増やしていこ〜かな〜( ´ ▽ ` )←単純










ま、その時の気分で( ´ ▽ ` )ふふふ笑















あ、そうそう。
こないだRayモデルの
美優たんと南里ちゃんと
夜更かしして遊んだよ〜(笑)








韓国料理からの、
ボーリングからの、
カラオケ〜♪










めぇ〜っちゃ楽しかった!☆










てかボーリングって
めっちゃ面白い!!!





ちょー久々すぎたけど、
ガーターは3回ぐらいやったし、
(多い?笑)

投げ方おかしい言われたけど、
わりと真ん中いってたし…
自分の才能をちょっと感じてます。笑










そんなことゆうと周りに怒られそうやから
ここだけの秘密やけどね〜(^o^)♪笑




















さてと、今日はお休み♪






このブログとは打って変わって、
お家から一歩も出ずに
オフしてまぷ(´-`).。oO(のほほ〜ん♪

コメント

お疲れ様ですわーい(嬉しい顔)

ハッピーゆきちゃんexclamation
今日も頑張ろうね~ムード

やーちゃん 2013年03月18日

お疲れ様です(^ ^)

やっぱりホワイトが強しでしたねー!

たまにはゆっくり休んで下さい。
またブログ楽しみにしてます♩

たっくん 2013年03月17日

自分も何か上手くいくと自分の才能かと過信します!
あまりにも才能を多く感じ過ぎて友達には相手にされなくなりました。笑
それぐらいが気持ちいいです^_^笑

家から出ない日もいいですよねー!
ゆきちゃんがオフの日家で何するのか、気になる(^ ^)

とー 2013年03月17日

ゆっぴあっかんべー

今日は御家でゴロゴロやろかあっかんべー

僕はブラッキー憂妃のお御色気にノックアウトされるんやけど。。。ゆっぴの本来の魅力は、ホワイティーやけどブラッキーは夜な夜な六本木、銀座界隈でお会いする感じやから、オトナの魅力やと思うな~指でOKあっかんべーでも結局ホワイティ好きになるんやろか(笑)あっかんべー

ボーリング最近ガーターなしでもPlayできるところあるんやけど。。ガーターありで、結構スコア良かったんかな?あっかんべー

ピンが沢山倒れるとスコア関係なく気分エエよね~指でOKあっかんべー

ゆっぴ相変わらず韓国料理好きやね~(笑)あっかんべー太るよ~(笑)冷や汗

今日はええ天気やったけど明日は荒れる見たいやから風邪ひかへんようにご留意くださいませあっかんべー

Please enjoy holiday for you & Good Night指でOKあっかんべー

Jun 2013年03月17日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

ちゅ。
ツイン。
最近の私服。
夢の。