コメント

今日ぐらいから子供たちも春休みになってるとこと多いですね。昼間図書館の屋上で大声で小さな子供たちは楽しそうに鬼ごっこしてましたよ

エリー 2013年03月22日

大河内さん、今、関西では、十年前の、沢口靖子主演の、鉄道捜査管ドラマ放送してます。目の不自由な、弱々しい役で、大河内さんの、まさに、はまり役ですね?でも、前から、思っていたのですが、ホンコン女優の、チャン・チィーに、似てますよね?だから、カンフーばりばりの、アクションやったら、あらたな、大河内さんが、誕生するかも?

grggrg 2013年03月18日

お母さんがちびっ子達にskateboardのうまさを見せてあげて[力こぶ]

次は、直美ママも行かれたキッザニア東京へ行かれたらわーい(嬉しい顔)るんるん

やす 2013年03月17日

大河内さん、いい天気に、いいですね?大河内さんは、スケボーやらないんですか?

grggrg 2013年03月17日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

漢方茶
オンエア
ネイル
はる〜