うえーーん!

ひーーーーー( ̄▽ ̄)

皆様すみません(>_<)

ちゃんと告知してなかった(´・_・`)

土曜日のミュシャ展女子会の告知をすっかり忘れてました( ; ; )
ミュシャ展とZIPのコラボ番組で、ベッキーさん・アジアンさん・桝さん・夏子と六本木で女子会ロケをしたんですよね
とーっても楽しかったですよ( ´ ▽ ` )ノ
ミュシャ展は本当に素晴らしかったです
絵に詳しくない私でも、本当に感動しました。美しい女性の絵から、暗い絵だったり…いろんな表情があり心にグッときました(´・_・`)

初公開の作品もあるみたいなので、お時間ありましたら皆さんも是非足をお運び下さい
本当にこの感動を一緒に分かち合いたいです(=´∀`)人(´∀`=)


そして…3月16日といえば?待ちに待ったミナミの帝王でした!その日にちゃんとまた告知しようと思ったのに…
でもコメントで見てくださった方がいて嬉しかったです( ´ ▽ ` )

実は私まだ見てないので気になりますw(笑)


ぅーー( ̄▽ ̄)

色々抜けててごめんなさい( ; ; )


写真は明日のZIP見ていただければわかりますよん(=´∀`)人(´∀`=)

むしろ見て欲しいなんっ(((o(*゜▽゜*)o)))

新しいまりえ( ̄▽ ̄)(笑)


でわでわ!
今日はパパとランチしてから一緒にマッサージと溶岩浴に行ってきまーす(=´∀`)人(´∀`=)

コメント

髪明るいの何か違和感がやっぱり暗めの方が似合ってるよ。一言でいうと茶髪より黒髪の方が似合うってことだよ

レッド吉田 2013年03月24日

時刻は6:41分 ♪


可愛い~~♪


(*^.^*)エヘッ

pajero 2013年03月19日

ミュシャ展女子会、見逃した・・・号泣
番組表で気になってたんだけどスルーしてしまった・・・
次からZIP!関連は必ずチェックします!

月曜ZIP!見どころ満載でしたね~

ウオーキング、カッコ可愛かったです、キメ顔もバッチリ!
改めて、茉莉江ちゃんスタイルいいなぁ、そして足長っ!て思いました
さすがジムに通ってるだけありますね

そしてきょう検定、楽しませてもらいました
母校の偉大な先輩の問題なら当てたいですよね
「先輩なんですよ、高校の」のところは面白くて何回も見ちゃいました
正解できなくても見せ場をつくる、これはもう才能です

あと、春らしい面白そうな靴履いてましたね
みんなと感じが違うから目立ってました

長くなってスミマセン、火曜ZIP!も楽しみにしてます

たか 2013年03月19日

こんにちは^^
今日のZIPは録画で見ました。

ウォーキングいい感じでしたね!
今日検定は残念でした☆⌒(>。≪)

明日の朝も楽しみにしてますね~

みっち 2013年03月18日

こんにちは。
今のヘアスタイル、やっぱ似合ってて好きだなぁ(^-^*)


コメントがいつも遅れがちでゴメンナサイ(x_x)

ファンのみんなはコメが早くて尊敬ですなぁ(^_-)-☆

茉莉江ちゃんに今日もいいことありますように(^_^)ノ

やんちゃ坊主 2013年03月18日

月曜ZIP観たよ♪



所々だけど(^Q^)/^


髪型変えた? 短くなってたようなd(*^∇゚)/



今日検定 楽しかったな~~~~\(^O^)/

正解じゃな・・・・・ 残念だったけど(^Q^)/^

pajero 2013年03月18日

明日のZIP観る事が出来ないかも… ガァ~ン
そんな時でも、ニコニコさんで…

OJICHAN 2013年03月18日

今日も朝から元気をいただきました!

きょう検定での間違いを恐れずにイケイケな感じで答えまくる茉莉江のちゃんからは勇気をいただいてますw

茉莉江ちゃんのおかげで月曜の朝の憂鬱さが吹っ飛びますヽ(´ー`)ノ

今週もがんばろー

kamimi 2013年03月18日

月曜ZIP見ました!

今日検定惜しかったですね(´д`)
まさか、伊藤みどりさんが高校の先輩だったとは(゚Д゚;)

はるん 2013年03月18日

今日のZIPで着ていた綺麗なブルーのワンピースはどこのものですか?とっても似合ってました!ウォーキング可愛かったですよ!

はる 2013年03月18日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

パタパタからまったり
夏らしいこと…
関根勤さーん!!!
本当にありがとうございます‼