☆明日まで(´・ω・`)☆



いよいよ、モブキャストガールオーディションの投票が明日の19時までとなります!!



http://gmpa.jp/s/mbcgirls.php



投票は一人一票。


投票期間は
3月12日〜3月18日


津川智香子にお願いします(=´∀`)人(´∀`=)



モブキャストガールとはスポーツを熱く盛り上げることを使命としたガールズユニットです!
決まるとテレビCMネット中継ゲームイベントなど他にも盛りだくさんなんです!!


皆に会える機会やテレビやネットで見れる機会が増えると思います!



新しい第一歩に繋がるかもしれないので…
私の成長を応援して、見届けて頂けたら嬉しい限りです。


精一杯頑張るので皆さんも最後まで応援宜しくお願いします。



そして本当にありがとう*


こんなブログばかりで
申し訳ないです(´;ω;`)でも絶対諦めたくないので明日までしつこいかもしれませんが、暖かい目で見守って頂けたら嬉しいな…

あーーこわくてびくびくするーー°・(ノД`)・°・




そしてまたえなりちゃんとカレーデートに金曜日に行ってきました。仲良し(*^o^)/\(^-^*)カレー最高。笑





☆津川智香子☆

コメント

僕はちかちゃんみたいな明るく賑やかな(笑)娘ならピッタリだと思うから、審査員の方かだもそう思ったはずだよ。

しかしあんなに体が柔らかいとは意外でした。

ひで丼 2013年03月18日

おはようございます。
ちっかちゃんの頑張り、伝わってきます。

とにかく頑張ってくださいね!

Ryo 2013年03月18日

通過を祈ってます
_(_ _)_

まさき 2013年03月18日



 YAHOOブログの方が

  訪問者が多いので

   呼びかけておきました。


  12~3人ぐらい投票してくれたみたい。


    頑張れ~~~



   そして、おめでとう

      って、お祝いしたいね。、・

グラとし 2013年03月18日

こんばんはわーい(嬉しい顔)

ちかこさんなら大丈夫ですわーい(嬉しい顔)

きっと合格しますわーい(嬉しい顔)

合格できなかったとしても、前を向いて次のオーディションに向けて頑張りましょう手(チョキ)

偉そうな事を言ってスミマセンm(_ _)m

応援していますわーい(嬉しい顔)

マサやん 2013年03月17日

本日投票しました
Topになるといいですね

Holly 2013年03月17日



頑張ってね・。、

グラとし 2013年03月17日

ガンバレ!
ガンバレ!
ちっか♪(^o^)/


    ファイト!!
    ∧_∧
`/\ ( ・∀・)/ヽ
|● ⊂   つ ●|
`\/ (⌒) ノ \ノ
     ̄(_)

サックマン 2013年03月17日

全然関係無いけど、3月18日は姉の誕生日だショートケーキ
とりあえず、出来る事はさせて戴いたので、
あとは天命を待ちましょう。。。ひらめき

まほ 2013年03月17日

こんにちは(*^^*)カレー多いね(((^^;)(笑)
ぜひ、頑張ってください(*^^*)

たつや 2013年03月17日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

☆一位☆
☆スケジュール☆
☆岡山☆
☆予定変更☆