☆ふわふわっぷ☆

結婚式のヘアはこんな感じのふわふわアップにしました(^ω^)



好きな編み込みを加えて、トップにボリュームを出して、毛先を再度にまとめたスタイルだょ〜(*^^*)



主役はもちろん花嫁さんだけど、少しでも場を華やかに、お祝いモードにする為に、身だしなみを綺麗に整えることは大切だょね(^o^)v



しかも最近の結婚式は進化してて、プロのカメラマンさんが撮った写真が専用サイトにアップされるから来場者の皆が共有することが出来たり、



なんと似顔絵サービスがあり、気づいたら1人1人に似顔絵を描いて最後にプレゼントしてくださるという素敵な演出も(´ω`)



嬉しかったです♪


似顔絵もまた載せますね(^ω^)



ではでは昨日楽しんだぶん、今日も1日頑張りまーす♪


のりずむ★

コメント

似顔絵送らなきゃな(-∀-;)

おぐり 2013年03月17日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

新着
☆福岡帰省☆
☆映画ソムリエさん☆
☆大阪☆