コメ返し☆


おはようございます( *´艸`)




お気に入りの写真載せてみましたぁ
これほぼスッピンなの(´∩ω∩`*)
雰囲気があって好きなんだ♩




早めに目覚めちゃったから
コメント返しできる☆わぁい♪(○*v∀v*人)$。*゚





まるみるさん☆
スポーツ好きのわたしとしては
ぜったいに選ばれたいーーー!!!
まだまだ応援よろしく
お願いします(ノ▽〃)
プードルが好きで
ネックレスも持ってるんですよ♩笑
こんど付けて写真アップしますね!☆



フォークマンさん☆
ありがとうございます( *´艸`)
声を褒めていただけるのは嬉しいです♡
スポーツといえば!野球かなって。
サッカーも好きなんですけどね♩
えー!月曜日の夕方までは
やっているはずなのですがΣ(・ω・」)」
宜しければ…もう一度チャレンジお願いします!♡
大切な一票を…☆☆










***モブキャストガール投票中***


http://gmpa.jp/s/mbcgirls.php



まだまだ諦めません!
大切な一票をよろしくお願いします…☆








めぐみん*

コメント

めぐさん、いつもお返事、ありがとうです。チューリップ

そして、ネックレスまで持っているほど、
プードルが好きなのですね。クローバー
写真、楽しみにしていますね。☆

まるみる 2013年03月19日

(*^_^*)めぐみん揺れるハートおはよーうれしい顔手(パー)ぴかぴか(新しい)晴れ清き一票投票済みのカイジだよるんるん
素っぴんスナップカメラクールビューティフルでカイジ的には好きだよ好みのタイプだしぃ(〃⌒ー⌒〃)ゞ エへ二人で海岸沿い散歩したいな波

SEAMO.& Tiara 「君が教えてくれた事」カラオケ
http://m.youtube.com/watch?gl=JP&guid=ON&client=mv-google...

カイジ 2013年03月17日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

モトクロスみにいったよぉ
お気に入り写真集2
お気に入り写真集
サプライズバースデー