嬉しすぎます!!ありがとうございます!!






 
 
 
こんばんは( ノ゜Д゜)こんばんは
 
 
 
更新が夜遅くになってしまって…
スミマセン(´・ω・)
 
 
 
 
一昨日突然、事務所から
電話がかかってきまして
マネージャーさんが

『彩果ちゃん宛に手紙きてるよ』って!!
 
自分の耳を疑いました(笑
 
 
嬉しかったので
すぐに事務所に向かいました♪
 
 
そして、もらってきたよ☆
 
 
 
 マネージャーさんと

『こうして送っていただけるって
とってもありがたいね』
って話してきました(*´ω`*)
 
 
 
送ってくれた方
温かいメッセージとプレゼント
ありがとうございました(*''∀''*)ゞエヘヘ
 
 
 お返事書きたかったのですが
住所が分からないので今回はブログで
お礼を言わせていただきました♪

 
 
 
すごく嬉しかったから
もっとこの喜びを味わいたく
なったー(ノ´∀`*)
 
そのためにも
頑張らないとね!!
 
 
 
★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆
 
《コメント返信》
 
 

やえざくらさん
 
めちゃくちゃ心を込めました(^_^)
 
お手紙ありがとうございました!!
ファンレターとプレゼント
第1号さんです(*^^*)
 
これからも応援
よろしくお願いします!!
 
 
 
シュミットさん
 
みなさんにゼリーを配ったんですね♪

私も後輩とかに配りました!!
 
 
私もゼリー食べたかったなー(笑
 
 
 
なゆちゃん
 
あげれば良かったなー!!
 
私も久しぶりになゆちゃんに
会えて嬉しかったよ♪
また会えるといいね(*´ω`*)
 
 

 
やよちゃん
 
じゃぁー。。。
敬語止めちゃおう!!
 
やよちゃんはクッキー焼いたんだ!!
おいしそうだなぁ(*´ω`*)
私にもちょうだい!!なんちゃって(笑
 
卒業はまだなんだ♪
19日が卒業式!!
泣いちゃうかもなー(ノ_<。)
 
 
 

はるさん
 
はるさんは貰った側なんだね♪
私もあげたり貰ったりでした(^_^)
 
バレンタインとかは
おじいちゃんに何かあげたり
したのくな!?
 
 
 
駒澤大学駅伝部マニアさん
 
アイスですか!?
どうやって作るんですか?
私も作りたいです(*^^*)

 
ぜひ教えて下さいm(__)m
 
 
 
 
★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆
 
 
コメントありがとうございました♪
おやすみなさぁーい(。-ω-)zzz. . .
 
 
 
 

コメント

あやかさんへ


ファンレター


良かったですねウッシッシ


自分も送ろうかなほっとした顔


住所書くから返事下さいm(_ _)m


まずはおめでとうございます[祝]

隼人 2013年03月19日

あやかさんにはいろいろ経験して

ストレスにならないように楽しみながら

頑張ってもらいたいです。

これからのご活躍楽しみにしています。

機を見てゼリーを送りたいと思います。

シュミット 2013年03月17日



 ますます

  活躍されるのを


    待ってますよ・。、

グラとし 2013年03月17日

ファンレターもらえるなんてすごいですね(*゚▽゚*)

はる 2013年03月17日

写真のような感じです。字が汚くてごめんなさい(>_<)

こんど事務所にクッキー送りましょうか❓私はいいですよ❗
ファンレターが来て良かったですね(^-^)

やよ 2013年03月17日

お♪届きましたプレゼント第1号ですかヾ(≧∇≦)/嬉しすぎますよ~

やえざくら 2013年03月17日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

本当の最後
また、いつか。
まーさーかーのー!
更新あきました…