春が来た♪

こんばんは☆


コメントありがとうございますヽ(*^^*)ノ


春なのか・・・冬なのか・・・。

Tシャツに1枚羽織るだけで出かけられたと思ったら、ピューっと冬の寒さ・・・と思ったらまた春の陽気(^^:

こうやって春に1歩1歩近付いている・・・のは分かっているけど、毎日着るものに困る~~~(。>0<。)


でも仕事に向かう途中でふと上を見上げると、梅の花が^^
う~ん♪季節を感じるぅ♪♪



梅も満開、次はいよいよ桜だな~♪なんて思っていたら、福岡県・宮崎県と開花宣言が出て、やっぱり九州暖かいんだな~♪と思っていたら、あっと言う間に東京も開花宣言出ました~w

平年と比べて10日、昨年よりも15日早いらしい。
来週末頃には満開になるとか!?



撮影中に春の似合う男・モデルのユルキくんと^^


春だよ~っ!!!


そうそう!

『ミュシャ展~パリの夢 モラヴィアの祈り~』に行ってきました~!



僕が建築の勉強をしていた頃、アールヌーヴォーの世界に魅かれて、色んなアールヌーヴォーの世界を覗きに行っていたんだけど、改めてミュシャだけというのは初めてかも!?

ミュシャ の女性の描き方は本当に美しくて感動☆

人は直線をみると緊張し、曲線を好んで見る…という、
ミュシャの理念のもと曲線による美しい模様が多く使われていました。

ミュシャの華やかなイメージとは違う一面も見る事が出来、胸が締め付けられそうになる作品もあったけれど、リラックス出来た一時でした~♪~♪ d(⌒o⌒)b♪~♪



グッズもかわいかったよ♪

お仕事の方もお休みの方も楽しい週末をお過ごし下さい\(▽~\*))((*/~▽)/


JIN

コメント

JIN さん、こんばんは。
そちらはもうすっかり春なんですモネ~、こちら北海道はまだまだ冬です。寒いです(笑)
そんな中、JINさんのブログを見て暖まってますよ!

次の更新も楽しみにしています(^_^)/

やあ子 2013年03月20日

JIN さん、こんばんは。
そちらはもうすっかり春なんですモネ~、こちら北海道はまだまだ冬です。寒いです(笑)
そんな中、JINさんのブログを見て暖まってますよ!

次の更新も楽しみにしています(^_^)/

やあ子 2013年03月20日

お仕事お疲れ様です♪v(*'-^*)^☆ 春ですね~ 福岡は、桜が、開花 私も、16日に 桜の開花を見ました桜( ´∀`) なんだか、ウキウキo(^o^)o でも、今日は、春のあらし(。>д<) 大変でした。
ミュシャ展 素敵ですね~(*^^*) 実際見ると…凄いんだろうな~と思ってしまいました。
体調管理が、難しい日が、続きそうですが、身体に気をつけてお仕事頑張って下さい
また、ブログ楽しみに、待ってます(^o^)v yuka

yuka 2013年03月18日

JINさん、ブログ更新ありがとうございますo(^o^)o
今日は京都もポカポカ陽気です☆ミ
梅の花、とっても綺麗ですね(*^_^*)
良い薫りが漂ってくるようです♪
JINさんは写真撮るのお上手ですね( ☆∀☆)
フレームもいつもビミョーに凝っておられて楽しいです。

春らしいスーツ姿、素敵です(*^ー^)ノ♪
JINさん達を見てスーツを選びに行く人も多いんでしょうね。

ミュシャという画家さんの事、初めて知りました。
とても魅力的な女性像ですね。
この前のGoodsPressでも色々な国のスーツを着こなしておられましたし、
美術館で吸収されたものをお仕事に生かされてるのかな、と思います(^-^)

肌寒い日もありますし、お風邪などひかれないよう気をつけて下さいね♪ヽ(´▽`)/

mako 2013年03月17日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

マスクde変身???
飲む?飲まない!?
鳥の声に耳を澄ませば♪
この木なんの木?気になる木・・・