☆今日の一筆☆

今日も友達の結婚式に出席してきたよ(*^^*)


友達の新婦のおうちを継ぐために全てを投げうって覚悟を決めた旦那さんの愛に感動しました!!



毎月のように結婚式行ってるけどいつもホロリします(>_<)



さぁて、
昨日のクイズが見事『正解』だった方は



手羽先コウさん、なかじさん、タロっぽんぎ、おぐりん、
で〜したo(^o^)o


きゃーん(*^^*)


大当たりちゃん♪


stowawayさんおしーぃ(´ω`)

確かに走ることはランニングですが、、、
一文字違いです(゜Д゜)笑。


そんな昨日のなぞかけの正解は



『走ることに関して1番の人』


とかけまして

『様々なジャンルにおいて順位付けをされたリスト』
と説きます。


その心はどちらも『らんきんぐ(RUN KING・ランキング)』でしーた(・∀・)



どうやったら駆け足が早くなるんだろう〜(>_<)


とりあえず50m走のタイム、二桁は切りたいです(´ω`)←


逃げ足も遅いから絶対悪いことできないの(>_<)笑。


そんな今日は恒例の一筆書きコーナーです♪



今日のお題はこちらの写真の一筆書きイラスト〜( ´∀`)



『さ○ら○ち』です♪



○に平仮名一文字が入るんですが、何かわかりますか〜?('-^*)



ょーし、今日はヒント無しにチャレンジしてみよかな( ´∀`)笑。




答えが思い付いた方はコメント欄までφ(..)



さぁて、なんじゃろな♪



☆お手紙はこちら☆


大槻典子への応援メッセージや、ブログ等の公の場だと言いづらいこと、叱咤、ぼやきなど(笑)、何でも良いのでもしありましたら、お手紙で頂けたら嬉しいです(・∀・)



宛先はこちらまで☆☆

〒107-0061
東京都港区北青山3-6-7
青山パラシオタワー5階
株式会社オスカープロモーション「大槻典子」ファンレター係


随時募集中で〜す♪(≧∀≦)


のりずむ★

コメント

俺は来月末に会社の同僚の結婚式に呼ばれてるんで色々用意しなきゃなぁ(^o^;)

今回の一筆は…

「さくらもち(桜餅)」(^3^)

悪い事して逃げる事よりも…悪いもの(例えばホッケーマスク着けてチェインソーやオノ持ったあの有名な男とか)から逃げる時の心配をしないとね( ̄∀ ̄;)

おぐり 2013年03月17日

さくらんち

タロっぽんぎ 2013年03月16日

東京でもサクラが咲きましたねえ。
過去最速なんですって。

パンダも無事Hしたし。
今度こそ、無事育ってほしです。
でも、交尾の映像を報道されちゃうなんて・・・
パンダじゃなくて良かった。


答えは、さくらもち

手羽先コウ 2013年03月16日


何!間違えてた~(笑)
普通にヒント見て、当たってるって確信してました。

今日こそは
一筆書きの答えは(さくらもち)です。

stowaway 2013年03月16日

今日はヒントなしですね。答えは『さくらもち』です。京都の嵐山に美味しいところがあるんですよ。

なかじ 2013年03月16日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

☆フクロウカフェ☆
☆ご報告☆
☆福岡帰省☆