コメント

舞台を観に行かれなくなってしまい悲しいです( ;∀;)
明日の炎の体育会のテレビ観て我慢しますね♪テニス姿が見れるのは
嬉しいです♪私は小学生の頃からテニスしてました♪
また舞台とか実際に金子さんがみたいです♪
告知お願いします~♪
明日明後日、舞台頑張って下さい♪無事終わります様に♪

しいな 2013年03月22日

23日(土 9才の娘と舞台観に行きます揺れるハート

久々の生・金子君に会えるのでとても楽しみにしています黒ハート

素敵な舞台でありますようにウィンク
頑張ってねうれしい顔

candy 2013年03月22日

今日からまた舞台ですね。素敵な竹田さんになって下さいね。
お写真と題して、祐太朗君のブログに同じ写真が載ってて・・・
ファンの方が“隣の千春さんは誰?誰?”「もしかして金子さん」と確かになってました(笑)。
似合いすぎです・・・(笑)

夢の郷 2013年03月22日

わっ、わっ、わ~!

ゆうたろうさんとのツーショット、いい感じです(^o^)

サングラス、ワイルドですね♪

舞台、頑張って下さいo(^o^)o

まい子 2013年03月20日

楽しそうですね。

もともと、ニッカポッカ系の作業スタイルは大好きです。
職人さん、カッコいいですもん。

昨日、近所のショッピングモールに、イベントで三浦ゆうたろうさんが来てくれました。

気がつくのが遅く、駆けつけた時には、スタッフの方が片付けしてました。

握手会もあったそうなので「舞台楽しみにしてます」と伝えたかったです。

三浦さんのことは、よく知りませんでしたが、金子さんの日記を読んでるうちに、身近に感じるようになりました。

実は私も。 2013年03月18日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

お知らせ
お知らせ
ありがとう!
殺し屋に首ったけ!