春...


こんばんみ~るんるん

さっき、ある応募写真を撮る為に、ちょっと川原に行って来たよカメラ

半袖、短パン...
寒かったぁ~あせあせ(飛び散る汗)(笑)

久しぶりに川原に行ったら、白くて小さな可愛いお花(木?)が...モクモケしてたぴかぴか(新しい)
春は、もうすぐそこまで来てるな~って実感~桜

来週末は、東京もお花見日和らしいし、なんかワクワクする季節だぁ~るんるん




☆ ☆ ☆ コメ返し ☆ ☆ ☆

芽やえざくらさん
保育園の先生だったんですねるんるん
計画表を何枚も書いて、みんなが持ち帰れるようにしてくれるなんて、優しい先生だったんですね揺れるハート
証明写真も笑顔OKにして欲しいですexclamation

芽モカさん
証明写真、なんで真顔しかダメなんでしょうね?
真顔の写真、ちょっと怖い顔になっちゃいます(笑)

芽オムHIDE.Zさん
証明写真、苦手ですあせあせ(飛び散る汗)
化粧品カタログ(月刊誌)の撮影でした。
出来上がったらお知らせしますね(笑)
舞台、複数...凄いですexclamationふらふら

芽そらさん
証明写真、笑顔でOKにしてほしいですよね(笑)
真顔だと、なんとなく怖い顔になっちゃいますよねあせあせ(飛び散る汗)

コメント

みなみさんへ


スタイルいいですねウッシッシ


足長いしほっとした顔



格好いいですねウッシッシ

隼人 2013年03月19日

MIMIちゃんこんばんは。
ずいぶん暖かくなりましたね。桜も咲いてます。
脚がすごーく長くてビックリです。

そら 2013年03月17日

みなみさん♪

おはよ~ございます(*^ー^)ノ♪

さ流石に半袖、短パンは寒かった様で

足長いですね、良い写真が撮れたので

は、無いですか(^-^)ゝ

あぁ!

その花ね、ユキヤナギですよたぶん

春先に雪が積もった様に白い小さな

花を沢山咲かせますョ!


カド(=^ェ^=)

カド 2013年03月17日

(@_@)あせあせ(飛び散る汗)ー(長音記号2)台風台風ダメだぁどんっ(衝撃)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)カイジ鼻血出ちゃうよグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)(◎-◎;)ミミちゃんのスラッと伸びた脚が色気ありすぎぃー(長音記号1)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)目がハート黒ハート

(o^o^o)デモでも♪何度見ても堪んないんだよねるんるん揺れるハート

(^_^)証明写真はね規定決まってるから仕方ないよ。チョッとだけ微笑む程度なら良いと思うな。

初音ミク 「心の手紙」カラオケ

カイジ 2013年03月17日

あはよ~三日月猫わーい(嬉しい顔)


短パン姿は・・・


脚の長さをより強調しているんだにゃ三日月猫ふらふらわーい(嬉しい顔)


女性誌に載りる日はそ~遠くはないんだにゃ三日月猫ふらふらわーい(嬉しい顔)

ひろゆき♪ 2013年03月17日

あしあとありがとうございました。これからも頑張ってください。

善太郎 2013年03月17日

みなみさん

足が(゜∇゜)
細くて長いねぇ

今の時期に女性が
半袖短パンは似合うけど男だったら…
何を考えてんだぁ
と文句を言ってるよ

写真の上着姿もスゴく似合います
これで応募したらどうかな

フォークマン 2013年03月16日

みなみさん、補足です、喜多方の名物がもうひとつありました、会津塗です、別の言い方漆器です。

のぶちゃん 2013年03月16日

みなみさん、こんばんわただいまアド街を見ています、みなみさんが行きたいと行っていた喜多方です、ラーメンの他の魅力は蔵と水そばと熱塩温泉です。殆どはアド街の資料です。私なり移動方法は浅草で東武鉄道のスペーシアで鬼怒川温泉まで行き鬼怒川温泉でAIZUマウントエクスプレス号喜多方まで移動(但し週末ですが)。

のぶちゃん 2013年03月16日

短パンが、すごくよく似合っていますね。黒ハート
さすが、モデルさんだねー、と思いました。チューリップ
そして、やっぱり、まだちょっと早かったみたい
ですね。。。(笑)

また、今日が、開花宣言、だったみたいですね。桜
こちらは、まだまだ先のようです。芽

まるみる 2013年03月16日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

新着 観劇
天気がね🤦‍♀️🤦‍♀️
るるるのるんっ
エンジョイウーマン