太夜&コメント返信。

舞台「母の桜が散った夜」
公式HP   http://www.straydog.info/stage/haha-sakura_2013.html
チケットのご予約はこちらから
【PC】
https://ticket.corich.jp/apply/43655/021/
【携帯】
http://ticket.corich.jp/apply/43655/021/


おはももー\(^o^)/


あぁぁ…

ついにやらかしてしまいました…


絶対になるもんかと気を張っていたのに
ついに風邪を引いてしまったようです(>_<)

この冬はなんとか元気に逃れられたと思っていたのに……


悔しい…悔しい悔しい悔しい悔しい…悔しいよ……

…笑。


でもすぐに治るはず!
いや、治します!!

きっと明日には!うん!大丈夫大丈夫!!

気持ちは元気っ!!!



昨日は稽古の後に母桜メンバーでタコスやさんでご飯食べて~♪

そのままみんなをごっそり引き連れて、
ストレイドッグで現在上演中の「太陽は夜も輝く」を観劇して来ました!

私は一昨日、昨日と両チーム観劇してきましたが
二回観てもたくさん笑ったなぁ~(^ω^)

今回のストーリーを書かれた那波さんの作品を観たのは二本目でふが、脚本ってすごいなって思いました!

真っ新なところからこのストーリーや展開が生まれるなんて、脚本家の方のイマジネーションってどんなんなんだろうって。

そんな脚本家さんの世界観をちゃんと舞台上で表現しなきゃって。

"太夜"では那波さんの世界観が一気に観えたのですごいと思いました!


太夜に出演していたあずにゃんと、久しぶりにレディメンバーたくさん集まったから写真撮ったよ☆プラス母桜の美優ちゃんもね☆



"太夜"が終われば次は私達の番!!

稽古も折り返し地点過ぎたのかな?

ますますヤル気が出ました!

早く風邪をすっ飛ばしてけっぱるぞー!!!



よし、まずはコメント返信!
読んでけろ~!!!


*コメント返信*

◆まるみるさん
お酒を飲むとすぐ目がとろーんってなっちゃうんです(>_<)
これまでのブログでも、言ってなくても実はほろ酔い状態の写真を何度か載せてるけど、バレてないと信じて…笑

舞台稽古、毎日頑張ってますよ(^^)!
姫に癒されながら、姫に負けずにパワフルに頑張って、素敵なもも姫になります!!
今回のキャストも同世代が多くてみんなすぐに打ち解けることができたので、この仲の良さで良い作品になること間違いなし!!!
まるみるさんにはブログでそれが伝わっているようで何よりです!!
作品は観ていただけなくて残念ですが、今後もブログを通して稽古風景などを紹介して行くのでそれで楽しめていただけたらと思っています!!
内容はネタバレしないように、公演が終わるまで少々お待ちを…♪
とにかく、これからも温かい応援、どうぞよろしくお願いします☆


◆ユーゴビッチさん
やっぱり太夜でもお会いしましたね(^^)
Bチームの初日だったのでいらっしゃると予想はしておりました(^ω^)
しかしあの日は超超満員でビックリしましたねー!

今回の母桜も、ももちゃファミリー勢ぞろいする予定ですっ!笑
派手なうえに姉と妹がタッグを組むとものすんごくうるさいのですぐ目立っちゃいますね(^^;;

そういえばえなりといる時にユーゴビッチさんにお会いしたことないですね!
ツーショットで是非お会いしたいですね(*^^*)

姫とは同じシーンがほとんどないのでお芝居では教えられませんが、昨日ダンスを教えてあげましたよ(^^)
私の拙い指導でも飲み込みが早くて羨ましいです(^^)

カンバちゃんは、鈴木ちなみちゃんの時のゴジラにお母さん役で出演していたんですよ(^^)
私はその時は逆チームを観たのでカンバちゃんのお母さんは観れませんでしたが、今回ので彼女の強烈キャラを知って、その時のゴジラのハチャメチャさが想像できます…笑
今回はカンバちゃんに笑わされないように集中することに必死です!笑
お客さんは大いに笑っちゃってください!
つられないようにします!!笑

バービーちゃん、ももちゃっぽいって言っていただけて光栄です(・∀・)☆
うれぴー!!!
おとといお会いした時も持ってましたよー(^^)♪

そう!普段、私、全然変顔しないんですよ(^^;;
今回はたくさん変顔したいのでいかに顔をめちゃくちゃにできるか研究中…!!!
気持ち悪くても嫌いにならないでください(>_<)!!!


◆あおちゃんさん
太夜でお会いした時はお客さんで溢れていたのでまたお話することができず残念でしたがお会いできて嬉しかったです(*^^*)
あの日は座る場所がなくて、あゆりんと並んで音響ブースのマロンさんの横で鑑賞したんです!笑
音響を観るのは初めてだったので、音響も観れて芝居も観れるなんてすごく貴重な経験をしました!
DJマロンさん、かっこよかったですよー(^ω^)☆笑

チケット予約確認しました!
ありがとうございます!!
メッセージも読みました(*^^*)
豪華キャストのなかで私からチケットを取っていただけて本当に嬉しいです!
あおちゃんさんは私たちの誰よりも母桜を知っているのですね(^^)
私の役がすぐわかっちゃうなんて…名前の並びからでしょうか?
それとも、私のキャラがハマっているから…?笑
とにかく、あおちゃんさんに今回が一番よかったと思っていただけるように私はとりあえず、はじけまくります!!笑
客席からエールをお願いします☆


◆ひでひでさん
コメントありがとうございます(^^)
舞台観に来れないのですね(>_<)
とても残念ですがCMや雑誌などで観ていただけるようにもっと頑張らなきゃって思いました!!
お忙しいと思いますがこれからも、どうかももちゃのこと見守っていてください!元気をください!!
またイベントなどでお会いできるのを楽しみにしています!
もちろん、お会いした時はたくさんお話しましょうね(^^)♪

舞台の様子などブログでたくさんお伝えできるようどんどん更新していくので是非チェックしてください☆

ひでひでさんもお仕事、けっぱれー\(^o^)/!!!


◆オムHIDE・Zさん
昨日はお会いできてお話もできてよかったです(^^)
コメント煽ってしまったみたいでなんだか申し訳ないです(^^;;笑
お忙しいなかまとめてコメントしてくださってありがとうございます!

オムHIDEさんからみた私はゴージャスなイメージなんですね!
ちょっと前まではふんわりなイメージとよく言われていたのですが、最近は髪色や服装のせいかクールな方のイメージに見られることが多くなりました(^^(^^;;
場合によって両方を持ち合わせられるようなももちゃになりたいです!

サザエさんバージョンのももちゃの画像、一人でみて笑っちゃいました!笑
クオリティーが素晴らしい!笑
うんうん、サザエさんっぽいですね確かに…笑

寝坊して時間ぎ過ぎてたこと、大学時代に一度あったかなー?
でもお仕事でそれをやらかしてしまったら…って考えると恐ろしいです(>_<)
つい先日、夢のなかでやらかして、平謝りしまくってました…正夢になりませんようにっ!!

妹の名前は花には直接関係しないのでみんな当てられません(^ω^)
なんで!?って言われます(^^;;
いつかお教えしますね(^^)!笑

美優ちゃんとの雑誌観てくださってありがとうございます☆
また何かに出る時は是非チェックしてくださいね☆

ダンスシーンのももこさんはまだヘロヘロしてて完璧なあゆりんと並ぶと全然ダメダメなのであゆりん先輩のように華麗に踊れるように頑張ります!!

3.11の日に東北にエールをおくられたオムHIDEさんの気持ちはちゃんと東北に届いてるはずです!
できることは募金くらいしかなくてもそういう気持ちを表すことって本当に大事ですよね(^^)

私も震災をきっかけに、この仕事での自分の役目を再認識し奮起するようになりました!
けっぱるぞ!!!

バービーちゃんグッズ、昨日自分から自慢しちゃいましたね(^^;;笑
でも、本当に愛用しているって確認していただけたと思うのでよかったー(・∀・)☆


◆ゆっきーさん
遅ればせながら…
お誕生日おめでとうございますー!!!
ももちゃの節句がお誕生日だったんですね(*^^*)
めでたいっ!!!笑
この一年がゆっきーさんにとって素敵な一年になりますようにっ☆

わぁーホワイトデーのお返し、楽しみだなぁーん♪笑
でも、その気持ちだけでも横町はとーってもハッピーですからね(^ω^)

ボクシングの時の石田くんのBlogも見ましたよ!
ゆっきーさん、写真の掲載料いただかなきゃですね!笑

私も仕事や学校は絶対遅刻しないけど友達との約束は絶対と言っていいほど遅刻します(^^;;
あと美容室とかも5分くらい遅れます(>_<)
遅刻しても怒られないからかな?
甘えですね完全に(^^;;

花粉症じゃないの羨ましいっ(>_<)!
ずるいずるいずるーい!!!

でも、「母桜」の公演が始まる頃には桜も咲きはじめて季節にぴったりになるので楽しみです♪

今回のダンスの振り付けは真理子さんですよ(^^)
真理子さんの振り付けは初めてですが、格好良いので上手く踊れるようにもっと練習しなきゃ(>_<)!
ダンスでも首痛くなるし、私もスマホゲームにハマったせいで肩こりがヒドイし、もう首回りがパンパンです('A`)
最近エステ行くと必ず足ツボやってくださるんですが毎回激痛です…でも終わると本当スッキリするので毎回耐えてます!

東日本大震災のことを考えるとちょっとした日常の悩みや悲しみもくだらなく思えてしまいますよね。
生きていることに感謝して前向きにいきたいです!!

母桜ではカンバちゃんのキャラにかなり助けられてます(^^)!
カンバちゃん、本当おもしろいから自分もどうにかしなきゃと焦ってますが、今回はツッコミ担当なのでうまくシーンを回せるように頑張ります!!

おっと、単純に大好きなバービーちゃんを紹介したつもりがおねだりになっちゃってる!?笑
そんなつもりはありませんでしたが…笑
でも、やはり好きなキャラクターのものをもらえるって本当テンション上がります(・∀・)
でも、おねだりしてるわけじゃないのでそんな、お気をつかわないでくださいね(>_<)!!
いつも本当にありがとうございます(^^)☆


◆サックマンさん
この前寝坊した時は前日に着る服を決めていたし、朝食は現場でいただいたので本当にシャワー浴びて髪を乾かしただけですぐ家を飛び出せました!
前日に服や荷物の準備してなかったら危なかったかもなぁ…(>_<)

わぁぁぁ酔っ払うと兄様に食べられてしまうのですね!!!
気をつけよっと!

コラーゲン摂取後のぷるぷるももちゃはまだいいですが、私の姉は見た目からしてイカツイのでさすがのお兄様もビビって触れないかもねーん(^ω^)♪笑

素敵な人には素敵な人が寄って来るといいますが、私は偶然出会った人達がみんな素敵な人なのでその人達によって成長させられている、恵まれた人間だと思います(^^)

前に載せてくださった写メ、なんだろう?
コバトンって聞いたことあるようなないような…どこかのご当地キャラ??
海鮮丼も美味しそうで食欲そそられます(>_<)!

あ、鼻水は垂れ流さずティッシュで拭きましょう!笑


◆となりの町のお兄さんさん
アラームに気づかなくて寝坊した時はいつも大きく独り言を言います(^^;;
「えーなんでー!!!」とか
「うっそーん!!!」とか…
朝からハイテンションです(^^;;笑
そんな自分にクスッとしちゃったり…(^^;;笑

でも、そうならないように、常に気をつけようと思います!


◆グラとしさん
たまーに現場に遅刻してくる子がいると、本当に現場の空気が張り詰めているので絶対に遅刻はできませんね(>_<)
ある程度の地位を築いたタレントさんたちはマイペースな方でも許されちゃいますもんね(^^)
私もそのくらいにならなきゃ!
でもそうなっても遅刻しないようにしなきゃって思ってます!

えなりは名古屋っコですもんね(^^)
出身が一緒だと応援したくなりますよね!
でも青森出身のももちゃもどうぞよろしくですっ!笑

一年に二回も歳をとってしまったら…
わあぁぁぁやだぁぁぁ('A`)
ももちゃの節句とお誕生日は別でお願いしますっ!笑

オスカーの裏事情を番組で紹介していたのですね!
私も気になるー!
でもオスカーの恋愛禁止はなんだか有名ですよね(^^;;
その法則がないにしろ、私はお仕事とお友達が大好きなので恋愛はしばらくする余裕がありません♪
しなくたって幸せーって思っちゃってます(^^;;

少女時代のコンサートも母の桜が散った夜もダブルで観れたら完璧ですね!
一人ノリつっこみ、ナイスですよん☆笑

グラとしさんに今でしょ!って言われたのですぐにネイルのお手入れしました!笑

たしかに打ち込みの写メは合コンみたいになってますね(^^;;笑
でもなじみのあるメンバーなので悲しいほどそういう気持ちは全くございません…笑
みんなファミリーのような感覚です☆

わぁー!
ホワイトデーのかわいいありがとウサギ、ちゃんと受け取りました\(^o^)/
ありがとうございますうー☆


◆がんちゃんさん
「桐島、部活やめるってよ」日本アカデミー賞になりましたね!
受賞前に観ておいてよかったです(^^)
本当に、受賞する価値のある作品でしたよね!
映画三昧なんてうらやましいーっ!!!
今、邦画で観たい作品がたくさん上映されていてすごく観にいきたいのだけど、時間がないー。゚(ノдヽ)゚。
舞台終わったらどっぷり映画三昧したいです♪

福島にいらっしゃる親戚の方々、避難所暮らしが続いているのですね…早くもとの生活ができるよう祈りつつ、元気で頑張って欲しいです!!!


◆姫ちゃん☆
コメントありがとーう!!!
いつも稽古場で姫に会って姫のかわいさに元気をもらってるよ(^^)
だんだん本番に近づいていそがしくなるけど、さいごまでいっしょにがんばろうね!!!
姫もブログはじめたらももこもコメントするねー♪♪


◆コビーさん
私も凍えるほど寒いより、汗ダクでフラフラになるくらい暑い方が好きです!!
だから冬でも汗かけるのってなんだか嬉しいって思っちゃいます(^^;;
運動した後の筋肉痛も鍛えたって感じがしてなんだか快感!!!
その時はキツくても後から現れる運動した証拠に達成感を感じますよね(^ω^)
早く暖かい毎日が続いてほしいなー♪

コビーさんのように、阪神大震災を経験されている関西の方達は、東日本大震災では直接被害を受けなくても一度大きな震災を経験されているのでその時の恐怖などを分かち合うことができますよね(>_<)
震災によって失うものもたくさんあったけれど、気づかされたこともあって、その気持ちはずっと持ち続けていなければいけませんよね!


◆のぶちゃんさん
お久しぶりです!!
今日も新幹線に乗る前に東京駅で東北のお土産などの特設ブースがありましたよ(^^)
釜石には親しくしていた友人の家族がいるので震災の時も私は自分の家族と同じくらい心配していました。
スポーツのことはあまりわかりませんが、釜石のラグビーチームは現在も活動しているのでしょうか?
7連覇もするチームが岩手にあるなんて誇らしいですね!




皆様、本当にいつも、たくさんのエール、元気をくれる言葉たちをありがとう(*^^*)

私、けっぱるからね!

けっぱるよ!!!

よぉーしっ!!

うんっ!!!



へばなぁ(*^ー^)ノ

☆ももこ☆




舞台「母の桜が散った夜」
公式HP   http://www.straydog.info/stage/haha-sakura_2013.html
チケットのご予約はこちらから
【PC】
https://ticket.corich.jp/apply/43655/021/
【携帯】
http://ticket.corich.jp/apply/43655/021/

パーラー太陽 新感覚連続ドラマCM「背の高い彼女」
http://www.taiyogroup.jp/parlor/tvcm/

コメント

まとめてコメンと返した後にお返事とは、

偶然とはいえお心遣い有り難うございます。

楽しい舞台でしたね〜。

自分その日はチョッとハードな感じだったので

この舞台見るかどうか迷ってたんですよ。

でも、そんなハードさを吹っ飛ばすくらいの面白さで

観て良かったな〜って思いました。

そして、またもやももこさんとお会い出来ましたし、

今回は最初で最後の観劇チャンスにまたもお会い出来て

まさに感激でした!!(笑)

いつかは途切れるだろうけど、

調子に乗っていつまでも続いて欲しいですなウィンク

さてこの日記から10日経ちました。

今日は冷えましたね。風邪ぶり返さないように気を付けて下さいね。

毎度遡りコメントでスミマせん。

いつも、ももこさんのコメントするのが楽しみで

後でとっておこうとするといつの間にか日が経ってしまうのです><

美味しいお菓子を取っておいたら、しけちゃうパターン!?冷や汗

オムhide.:*゜ 2013年03月26日

ももちゃ、こんばんわ☆

太夜輝では、お会いできてうれしかったですよお。
いつもももちゃん声かけてくれるのがすごく嬉しいのです(^ω^*)ありがと

えー、マロンちゃんの音響テク観れたんですかあ!
いいなあ、母桜でもマロンちゃんが音響ですもんね!
ドッグのDJですね(笑

やっぱキャストの名前順からかなりわかります。
ももちゃあの役はまりそうだもん。でも、今までにないパティーンですよね(笑
ももちゃが働いていたら行きたい(^ω^)

ほんともうすぐ桜も咲きそうな気候になってきたし、
そのころはちょうど母桜の季節ですね♪

ももちゃ、けっぱってけろ~!!(←けろの使い方あっていますよね♪)

待ってるーーーー!!!

あおちゃん 2013年03月18日

ありがとう!\(^o^)/

風邪をひいたってことは、ちょっと頑張り過ぎなんじゃない?って、神様が休まそうとしてくれてるんだよ♪(#^.^#)

ももチャンは努力家だから、ついつい無理しがちなところがあるんで、たまに心配になるよ(^_^;)

栄養のあるものを食べて、しっかり睡眠をとって、早く治してね(^-^)/

ゆっきー 2013年03月18日

ももちゃ、風邪大丈夫かい?

早く治して元気なももちゃの姿を見せてよ。

コメ返ありがとう。

カンバちゃん、前にしっかり観てたよ(o^-')b

ヘン顔ももちゃを嫌いになるなんてムリだよ~(笑)

ユーゴビッチ 2013年03月17日


こんなにいっぱい

  コメ返してくれると

 ファンとして、うれしくて涙が出てきそ~~~


   ももちゃのファンでよかった。、。

  今年は、頑張って「なまもも」に

   会いに行くぞー~~~~

     「大女優」になる前に、(ん?失礼!!^爆^)

       サイン貰っとかなきゃ。、・



   風邪は暖かくして寝る。、・

    これが一番の治療法だよ、。


    お大事にね。、・

グラとし 2013年03月17日

ももちゃ♪(^o^)/

風邪かい?(^.^)

早めのパブ○ン!
飲んで
早く寝なさい

(∪o∪)。。。

サックマン 2013年03月17日

もも姫さま、お返事、ありがとうです。チューリップ

また、風邪は、いつもの気合いで乗り切ってね。(笑)
ももちゃんは、いつもがんばりやなので、見ていて
元気をもらえます。クローバー

そして、練習風景、いつもとっても楽しみにして
いますよ。さくらんぼ
今回も、素敵に、いただいた役を大切に演じ切り、
次のステージにつなげて下さいね。りんご
おうえんしています。☆

まるみる 2013年03月16日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

ひさももー\(^o^)/舞台出演のお知らせ\(^o^)/
石垣島\(^o^)/
水素lounge\(^o^)/
大阪オートメッセ\(^o^)/