●歯が命●


芸能人は…ってよくゆうよね★笑


今日は始めてホワイトニングってやつにいってきます!


いつもこのアンパン歯ブラシ五歳児ようの歯ブラシで歯磨きしてるよ(^O^☆♪


お口だけは小さいんだよね★笑


大人用歯ブラシだと磨きづらいのねん( ̄^ ̄)


★コメントお返事★



南栗橋博士さん
イタリアいってみたいなぁ!!
第大学の卒業旅行で行こうって話してたのにな…いっておけばよかったなぁ(^^)★



ひろくん
本当、台風なみの突風で…比較的室内にいれたのですが、
花粉の影響をばっちし受けて大変でしたヽ(;▽;)ノ
長崎はおばぁちゃんの故郷なんですが、行ったことがないので行って見たいですね(^^)


satouさん
イタリアいったことないですー行ってみたいなぁo(^▽^)o
花粉は…やばいですね…
風が強かったこの何日かんか、本当やられましたヽ(;▽;)ノ
辛かった〜笑
セキュリティショーの次の日は緊張したようですね、お父さんとしては緊張しちゃいますよね(^^)



まるみるさん
そうですね、フォカッチャ屋さんなのにフォカッチャを食べずに帰ってしまったので…笑
次は頂いてきますo(^▽^)o


グラとしさん
本当ですね!新規のお店はまずはいるのに勇気がいりますよね!
でも優しくうけとめてくれるとまた行きたいっておもえますね
プレゼントありがとーございます★

コメント



 ホワイトニングではないのですが

  3か月に1回くらい

  「歯のメンテナンス=クリーニング」に

   歯医者に通っています。


  「歯医者」さんは

    「治療」に行くのではなく

     「予防」に行きましょう。、・



  それにしても、家のすぐ隣は

   「歯医者さん」なのに

     行ったことがないのは

        何故だろう。、。


    お向かいは「内科」のお医者さん。、

     ここには、必要に応じ行っている。、


     やっぱり 不思議だ。、・

グラとし 2013年03月17日

健康で白い歯は歯は健康に源でもあるし、美の基本でもありますよね。
まことちゃんは美しいフェイスに輝く白い歯でとまさに黄金比という感じですね。
ホワイトニングどうでしたか?さらに、まことちゃんの美が輝くでしょうね。
歯ブラシは確かに小さめのものが磨きやすいですね。それにしても五歳児用ですか?まことちゃん、小顔ですから、口も小さいのですよね、納得です。
今日は暖かかったですね。東京の桜の開花宣言もでましたね。今年は東京では桜は3月中みたいですね。
今年も桜が見れる!嬉しいですね。できたら、桜をバックにまことちゃんを撮影してみたいですね。美しいでしょうね。
人気者のまことちゃんが花粉からは好かれないように祈っていますね。それでもまことちゃんは人気者だから、花粉にも好かれてしまうのでしょうかね。「花粉はまことちゃんに近づくな!!」と祈っています。
花粉に負けずにお仕事頑張ってくださいね。ファイト!まことちゃん!!

satou 2013年03月16日

子供用ハブラシを使っているのを傍から見ると、
とってもかわいいね。黒ハート

とってもほのぼのしたものを感じます。。。☆

まるみる 2013年03月16日

確かに、歯ブラシは小さい方が
磨きやすいです。

一本一本丁寧に磨きたいものです。

コビー 2013年03月16日

子供用の歯ブラシのミスマッチ感が可愛すぎる!!

小さい歯ブラシの方が奥まで磨ける感じがして好きですね。

オムhide.:*゜ 2013年03月16日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

映画🎞🎞🎞
撮影
LOOK UP!
真っ直ぐ歩く🚶‍♀️