ぶらり旅〜


昨日はね〜優花ちゃんと新部ちゃんと3人で成田山にぶらり旅行ったよん( ´ ▽ ` )ノ

本当楽しかったぁ♪(´ε` )
やっぱり成田山って空気が本当に気持ち良いんだよねぇ〜\\(//∇//)\\

私はお家を8時半に出て現地集合〜朝から動いたなぁ〜(笑)

まず成田山新勝寺へ行って、それから占いに行って3人一緒に見てもらいました(*^^*)
お互いに何聞かれても良い関係っていいよね(^-^)
本当のファミリーみたい( ̄▽ ̄)
まりえ本当ZIPファミリー大好きなんだからっ♪(´ε` )


それから〜ペコペコのお腹満たすためにご飯へ〜
鰻行ったよ( ´ ▽ ` )ノ有名なんだね
でもまりえは鳥丼に惹かれちゃった( ̄▽ ̄)(笑)
美味しかった〜\\(//∇//)\\


それから屋台で大判焼を半分っこしたり、日本酒の試飲いただいてポッとなって、本当楽しかったなぁ(*^^*)

久しぶりに旅行気分になれました♪( ´▽`)

今度は温泉とか行きたいなぁ〜(((o(*゜▽゜*)o)))


でわっ!今日もお仕事頑張ってきまするん〜 ( 'Θ' )

皆様素敵な休日を〜( ´ ▽ ` )ノ

コメント

スカート似合っていて可愛いよ。あと楽しそうですね

北の大地 2013年03月24日

お酒ですかぁ~
ご一緒出来たら楽しき宴になる事でしょう。
お酒(日本酒)は良いですよぉ~ 飲み過ぎはいけませぬが…
いろんなお酒を楽しんで下さいねぇ~
本日も、ニコニコさんで…

OJICHAN 2013年03月18日

◇ー「銀ちゃんの信頼、ゼ~ッタイに裏切らないでよッ!!」。

観ましたよ『新・ミナミの帝王』。迫真の演技でした。

それにしても毎回x2<かぶりもの>がすんごくて・・・

(―それは『ZIP』だろッ!!)。

次回作にも期待しています。

◇成田山のフォトですが、ひとつアドバイスを~

このカメラアングルのままで、被写体の3人がカメラ前に立つといいですよ。

そうすると顔もちゃんとアップで映りますから。

シュガー 2013年03月17日

楽しい旅行になりましたね。

こうして旅行記をみると、行った気分になるよ
ね。
成田山は行った事ないから、楽しく見させて、
いただきましたよ。忙しいから、なかなか旅行
には行けないでしょうが、ロケに出掛けた時は
こんな風に、レポートしてね。
もしかして、旅行記のスキルも上がるかも!
将来、本をだしますか!

Lutz 2013年03月16日

こんにちは(^^)/
本当仲良しだね(^o^)
楽しそうで何よりですよ
今度はお泊まりで行ければもっと楽しいかもね

テレビ見てても仲良さそうに見えるからこっちも
楽しいよ
月曜日のzip楽しみにしてます

なかじ 2013年03月16日

ZIP!ファミリーの皆さんとは本当に仲が良いですね。
もうお酒の付き合いができるとは(汗)

こちら関西では只今、「新・ミナミの帝王」が始まりましたよ♪

ポレポレ 2013年03月16日

ZIPファミリーは本当に仲がいいんですね(*^^*)そんな環境がうらやましいです♪

昨日は卒業式でした(*^^*)
無事に短大を卒業して、月曜日からお仕事です(´・ω・`)
少しでも気の休まる休日にしたいです…笑

やよ 2013年03月16日

仲良し3人旅、いいですね~~
仲良しなのって大切なことですよね
茉莉江ちゃんがファミリー大好きなのは、ZIP!見てても伝わってきてホント微笑ましいです
新部さんのブログも見ました、鳥丼食べてる茉莉江ちゃん・・・可愛いすぎる
ファミリーでまたお出掛けしたら教えてくださいね

今週はきょう検定もSHOWBIZベストもマスカレッジもお休みだったから、
来週は茉莉江ちゃんがいっぱい見れるといいな
お仕事頑張って下さい!

たか 2013年03月16日

ぶらり旅たのしそうですね\(^^)/
ぶらり旅行ってみたい(^^)
また旅日記的なもの楽しみにしてるね~(^ ^)

しみー 2013年03月16日

曽田ちゃんは、鰻が苦手なんですか(~。~;)?

まいう~ですよん\(^o^)/

鶏丼も美味しそうですがヽ(゜▽、゜)ノ

ホントZIP! ファミリーの皆さんが仲良しなんですね♪

ファミリーの皆さんでハワイロケとかして欲しいなぁ(^0^)

猿折神 2013年03月16日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

パタパタからまったり
夏らしいこと…
関根勤さーん!!!
本当にありがとうございます‼