夜中の更新*中野Day。☆




こんばんは(*・v・*)



終電ギリギリまであずにゃんとあゆりんと語ってたら帰るの遅くなって〜帰ってまた家でだらだらして〜



更新も遅くなっちゃいましたあ〜( ̄Д ̄)ノ



今日は一日中中野にいたなぁ。笑



あ、その前に朝から事件。
いや、朝じゃなかった!!
起きたら電車に乗るお時間((((;゜Д゜)))))))やってもた!
まおちゃんの次は私がお寝坊((((;゜Д゜)))))))



で〜も〜
10分ちょいで用意してなんとか間に合いましたあ!!
だって舞台見たいもん♪♪♪



はいっまず1本目の観劇!
仲良しゴジラメンバー☆一之瀬三姉妹&お父さんで^ ^



ゴジラで共演した服部翼くん出演の舞台「ユメオイビトの航海日誌」@中野ザ・ポケット



翼らしい翼にピッタリの舞台だったなあ!海賊...いいねぇ〜o(`ω´ )o誰もがなってみたいでしょ!海賊!ワンピースブームだし!私も海賊になってみたい...☆殺陣もかっこよかった〜!殺陣も憧れますねぇo(`ω´ )oほんといろいろ羨ましくなっちゃう舞台でした♪
キャプテンライド!
キャプテン翼!笑←どっかで聞いたことあるう〜

千秋楽までがんばっ☆

出航だあ〜〜〜!
が離れないww



そして2本目!
まおちゃん*そうちゃんとバイバイして、さやかてぃん&母桜メンバーと合流し、けんじ君や、ゴジラで共演した木村あずさちゃん、佐々木昌美さん、川村美喜さん出演の舞台、「太陽は夜も輝く」@中野スタジオあくとれ



大変お世話になりました、ストレイドックさんの舞台☆前に見た「月と箱舟」と繋がってて楽しかった〜おもろかったあ(≧∇≦)あずにゃんとは一緒に出たことしかなくて、見る側ってのは初めてだったから、どきどきしました(((o(*゜▽゜*)o)))
セクシーあずにゃんにきゅんです(((o(*゜▽゜*)o)))こちらも千秋楽までがんばっ☆



「太陽は夜も輝く」を見に行ったら「淑女のお作法」メンバーもかなり揃ったので記念写真〜♪



やっぱり今日はたくさんの仲間たちに会えてハッピー!(≧∇≦)
元気もらいました♪



ふたつの会場でお声かけて下さった方もありがとうございます☆



明日も1本観劇予定^ ^
幼なじみ、水澤愛奏ちゃん出演の舞台「蜜柑星人〜或いは局地的マザーコンプレックス〜」@参宮橋トランスミッション



なんかね、子宮の役だとかなんとか...謎!!笑笑
でも謎すぎてめっちゃ楽しみ!!



またぬん*

コメント

太夜輝、ももちゃやそうちゃんに会えたのにゆかしさんに
会えなかったー(;ω;)

太夜輝、超面白かったですよね!!!

あずにゃん頑張っていましたね♪

あおちゃん 2013年03月19日

子宮の役って

 謎すぎる~~~~


  いよいよ
  
    花見 はなみ ハナミ の季節。、。・

グラとし 2013年03月17日

まさに夢のような1日だったね♪(*^▽^*)

みんないろんなとこで繋がってて、なんかほのぼのしてしまうよ(#^.^#)

ゆかしもたくさん刺激もらえて、ますますやる気が出てきたかな?d(⌒ー⌒)!

ゆっきー 2013年03月17日

観劇とお仲間と楽しい1日を過ごせてよかったね指でOKあっかんべー

サクラも開花してすっかり春の東京やから、今日も楽しく観劇しはったんやろね~あっかんべー

最近の舞台はアクション殺陣が激しいものが多いんやろねあっかんべー

ゆかさん 明日も楽しい日曜日をお過ごしくださいあっかんべー

Nice Weekend & Good Night指でOKあっかんべー

Jun 2013年03月16日

中野W観劇御疲れ様でした。
でも、楽しい充実した時間でしたね。
自分も同じ時間を過ごせて別の意味でも嬉しかったです。

「ユメオイビトの航海日誌」は
殺陣はもっと大きな舞台だったら良かったのにと
思う位縦横無尽でホント活劇って感じで楽しかったです。

「太陽は夜も輝く」
夜勤明けからだったから
チョッと眠気が心配だったけどそれを吹き飛ばすくらいの
笑いとパワーで腹筋が痛かったです^▽^

惜しむらくは、ゆかさん少しテンション低かった様な…。
さやかさんの病み上がりテンションがうつったかな??
それともコメントで名前間違えたからかな!?(笑)
自分は夜勤明けで2本観劇でハイテンションだったから
失礼があったらお詫びします。

ホントは中野アクトレに行く時にお二人に気付いたんだけど、
なんか近付き難いオーラを発揮してたから
気付かない振りして敢えてスルーしました。
考え過ぎたかな!?だとしたら後悔><

2本目は関係者軍団の歓談の邪魔しちゃイケないと思ったし
上記の訳もあって、ちゃんとご挨拶出来ずスミマせんでした。

今日は寝坊せずに楽しんで下さいね♪

オムhide.:*゜ 2013年03月16日

おはようございます。
良いな良いな、観劇三昧の一日。
僕もいっぱいお芝居が観たいでーす。
それでは、今日も観劇三昧、\(^-^)/!?

どらちゃん 2013年03月16日

ゆかし、昨日は一ノ瀬家に会えて良かった!

ゆかし、もしかして、スッピンだった?

あまりに可愛かったから、ちょっと声掛けづらかった(笑)

ホントは、もっと話したかったけど、知り合いがいたからこっちも時間なかったんだよね。

太夜輝、爆笑だったでしょ?!

前の日にあゆりん&ももちゃに会ってみんながくるの聞いてたから、行きたかったんだけどね(笑)
今日も舞台なんだね。

子宮の役?

なんか、変わった舞台みたいだね。

今度会ったら話聞かせてね。

ユーゴビッチ 2013年03月16日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

キリンジョッキーズ★金沢!
キリンジョッキーズ★仙台!
キリンジョッキーズ!広島★
戦国炎舞★炎舞ガール就任