こんにち はっくしょぃ(・ω・)ノ

こんにち はっくしょぃ。。
ヽ(´□`。)ノ・゚ 
 
今日花粉すごくないですか?ヽ(´□`。)ノ・゚ 
どーもー(・ω・)ノ
部屋にいたのにモヤモヤが大変なえみりです。
 
急いで薬飲んだー。
 
 
電車の風や、人の出入りの時の舞い込む花粉やばぃよ
ε-(´・д`・ )かゆぃ…。
 
 
 
 
 
さて今日はラジオ日経行ってきました
今日は月一のナイトホスピタルとゆー事で、なるみんと、はなこちゃんとナースしてきました(笑)
↑本番前から何かを頑張るはなこちゃん(笑)
華「 ネットつながらな~ぃ 」
 
 
 
 
 
 
前よりも原稿読みつっかからなくなったし、リラックスしてコメント出来る様になってきて
うれし~.。゚+.(・∀・)゚+.゚な~♪
 
 
 
 
トレードは、
 
根性とやる気はあっても一つの取引を深追いするな、損切りしろ
ってねー。
私も勉強になりましたよ~
(^人^)
 
 
そして
今日はナースとゆーことで、髪型迷って、横で三つ編みしてみました
↑写メはナース服じゃないけど
 
 
↓こちらはナース
 
他の写メはなるみんからもらったらのせま~す
(^O^)/
 
 
 
 
日本経済新聞社の夜トレ!の
スタジオ横には、アナウンサーさんが原稿読みしたりしてて、超かっこいーんだよ~
(人●´ω`●)
 
 
今度サインもらえないかな~一緒に写メ撮りたいな~(笑)
 
 
 
 
 
 
明日は地元の交流会に初めて友達を招待するから
なんだか楽しみ~
 o( ̄∇ ̄o)))))
 
 
 
 
 
 
☆高山 えみり☆(=´∀`)人(´∀`=)

コメント

えみりんさんの今日の髪形も、とっても素敵です。黒ハート

また、ラジオのお仕事を通じて、タレントさんとして
の成長を実感、ですね。(笑)

そして、今日の交流会は、どうでしたか???

まるみる 2013年03月16日

僕は、えみりさんのサインが欲しいなぁわーい(嬉しい顔)

今日も1日頑張ります手(チョキ)

マサやん 2013年03月16日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

ミャンマー祭り
今日は衣装を着て、
おしらせ
お誕生日でした