ありゃりゃ・・・

こんばんはー!!!


今日は、友達と遊んできましたぁ~さくらんぼ

いつものコースで(笑)

今日は、あんまり時間もなかったから

プリクラは撮らなかったけど(笑)


あっexclamationそうだexclamation


学校で、生徒手帳の写真を撮ったんだけど

変な顔しちゃったかもボケーっとした顔ww


笑っちゃいけないってわかってたけど、

なんか、つい笑顔で構えてたら

『歯は見せないで、口を閉じて』って言われちゃったバッド(下向き矢印)(笑)


だから、きっと口がムニュってなっちゃったなわーい(嬉しい顔)(笑)

なんか、毎回生徒手帳の写真って

上手く撮れないんだなぁ~冷や汗



昨日に続き・・・彩咲ちゃんとカメラ



☆ ☆ ☆ ☆ ☆ コメ返し ☆ ☆ ☆ ☆ ☆


桜ひろゆきさん
職業体験で年賀ハガキを売るって・・・いいですねグッド(上向き矢印)
おもしろーい(笑)
ちょっと楽しそうですね♪


桜カドさん
職業体験のときに、「巻きす」を貰ったので
家でも出来ます♪
今度、巻き寿司作ってみよーっと!笑


桜カイジさん
コンビニで職業体験なんて珍しいですねexclamation&question
いいなぁ!
やってみたいなぁ~(笑)



桜ニャットゥーゾさん
タイル細工と理容、美容、大工、塗装、寿司・・・色々種類があって
その中から選ぶんだけど、なかなか自分がやりたいものに当たらなくてあせあせ(飛び散る汗)
結局、MIMIは寿司・・・がく~(落胆した顔)
でも、やったら楽しかったし、「巻きす」ももらったので、
今度、家でやってみたいと思いまーす!


桜オムHIDE・Zさん
MIMIも、『彩咲ちゃん、顔小さふらふら』って思いました!笑
小顔っていーなぁ!笑
彩咲ちゃんが出てる舞台、MIMIMも見に行こうかなぁ~猫2
もし会場でMIMIを見かけたら声かけてくださいねっ(笑)


桜モカさん
授業が短いのはサイコ~!!!
毎日短くなってほしいです!笑


桜そらさん
普段、かんぴょう巻きってあんまり食べないから・・・
初めてあんなにたくさん食べました!笑

彩咲ちゃんは、明るくて、一緒にいて
すっごく楽しかったです♪


桜まるみるさん
将来、おすし屋さんになるかも?!(笑)
また、おすし屋さんの体験したいなー!
今度は、にぎり寿司とかやってみたい!(笑)

コメント

みなみさんへ


制服かあ(笑)


若いうちに色々とチャレンジして下さいm(_ _)m

隼人 2013年03月19日

みなみさん、お返事、ありがとうです。チューリップ
女性のお寿司やさん、って、粋な感じで、いいね。さくらんぼ

そして、モデルさんなのに、写真が変顔になって
しまうなんて、ある意味、面白いですね。(笑)
ちなみに、私のような一般の人は、写真を撮られ
慣れていないので、免許の写真などは、いつも
変顔ですよ。(爆)

まるみる 2013年03月16日

MIMIちゃんこんにちは。
生徒手帳とかの証明写真って変な顔になること多いね。
免許証の写真がへんです。

そら 2013年03月16日

証明用の写真てかなり美人や美男子でも、そうで無い人も

いつもと違う感じで撮れてしまうと思うのは自分だけかな??

わーい!みなあやコンビ(敢えてみなみさんが先で^^笑)

雑誌かな??解禁出来たら教えて下さいね。

舞台は複数回行く予定だから確率高いかな??

では、遠慮なく期待せずに期待してますウィンク

オムhide.:*゜ 2013年03月16日

生徒手帳とかの写真って 何か変に写っちゃうんだよね

モカ 2013年03月16日

写真の真顔でって嫌だよね♪笑っててもいいじゃんと思う(*≧о≦*)ゝ

やえざくら 2013年03月16日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

新着 観劇
天気がね🤦‍♀️🤦‍♀️
るるるのるんっ
エンジョイウーマン