太陽は夜も輝く

今日は稽古の後、母桜のみんなで舞台『太陽は夜も輝く』を観に行ってきました(*>ω<*)るんるん

観にいく前にみんな腹ペコだったので、タコライス屋さんで腹ごしらえ〜(。´・∀・)b

稽古後のご飯はなんでこんなに美味しいんでしょうねー꒰๑ ´∇`๑꒱۶

でも、みんなで一気に入ったから、レジ前がものすごい行列になってましたΣ(´*∀*`)笑


今日の舞台は、けんじ君で一緒だった、あずにゃん、まちゃさんが出てました( •ॢ◡-ॢ)-♡

皆さんが汗流しながら芝居してる姿はとても素敵でした☆

お世話になったドックの皆さんに会えたし、ゆかしや赤さやも観に来てて、久しぶりにみんなに会えて嬉しかったなー٩꒰ ๑′◡͐`꒱♡

私ももっと頑張ろうって思えました( ´ ▽ ` )ノ


ではではっ
また更新します(◍•ᴗ•◍)ハート

〜コメ返〜
ユーゴビッチさんラブレター
ゆっきーさんラブレター
南栗橋博士さんラブレター
まるみるさんラブレター
コメントありがとうございます(人・ꈊ・)♡
舞台は今日観に行きました☆
Bも観に行きたかったんですけど(/ _ ; )
レベルアップできるように頑張らなきゃですねっ( ´ ▽ ` )ノ
ありがとうございます(*^^*)
お返しが手作りっていうのも素敵ですね٩꒰ ๑′◡͐`꒱♡

✧⃛*:・*。⋆✧⃛*:・*。⋆✧⃛*:・*。⋆✧⃛*:・*。⋆✧⃛*:・*。⋆✧⃛*:・*。⋆
舞台『母の桜が散った夜』
4月3日〜7日 新宿SPACE107
チケット予約はこちらから
PC用【https://ticket.corich.jp/apply/43655/009/】 
携帯用【http://ticket.corich.jp/apply/43655/009/

✧⃛*:・*。⋆✧⃛*:・*。⋆✧⃛*:・*。⋆✧⃛*:・*。⋆✧⃛*:・*。⋆✧⃛*:・*。⋆

コメント

お芝居を生で見たことはありませんが、テレビのドキュメンタリー番組で中村勘九郎・七之助兄弟の歌舞伎を見たとき、彼らの迫力に圧倒されましたね

南栗橋博士 2013年03月17日

この舞台の題の、太陽、は、正に今のみゆうさん
ですね。晴れ

これからも、素敵に輝いて下さいね。チューリップ
そして、舞台、応援していますね。☆

まるみる 2013年03月16日

昨日は言葉は悪いけど昨日は

芋づる式にオスカー軍団にお会い出来てビックリしました!!

お昼に同じ中野で別公演でゆかさん、さやかさんとお会いして

今度は『太陽は夜も輝く』で続々と!!

ほんとゾクゾクってしました(笑)

夜勤明けの観劇2本目だったからチョッと体力回復しましたウィンク

そして、あの舞台(笑)(笑)(笑)(笑)

腹筋とお尻が痛かったけど楽しかったですね♪

今度は美優さんの番ですね☆楽しみにしてますよ〜ウィンク

ってプレッシャー!?あっかんべー

オムhide.:*゜ 2013年03月16日

美優ちゃん、昨日だったみたいだね。

Bの飯坂ちゃんとまちゃが最高だったよ。

飯坂ちゃんなんか、舞台中にもかかわらず、拍手もらってたからね(笑)

美優ちゃんもいい刺激を受けて頑張ってね。

ユーゴビッチ 2013年03月16日

おっ!先に行かれちゃったね♪(*^▽^*)

自分は今日観てくるよ!\(^o^)/

刺激もらえて、美優チャンもまたやる気がアップしたみたいだね(o^-')b !

ゆっきー 2013年03月16日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

京成らいん9・10月号★
スタジオ収録♪